第9話

雑談(本編❌)
141
2023/06/26 12:22
ざつだんです。
この動画もう見ましたか??
私は発狂してしまいましたw
久しぶりの最俺だし、サムネが実写なのがガチで嬉しい!でも、最俺ハウス集まっての写真が良かったなぁとも思いました。
シェアハウスしたい人の質問でキヨとフジの回答とその説明をしてる時ニヤニヤしてみてました。キヨとフジの回答が、、、、、、、、、、なので、この2人は絶対意思疎通できてますね♡
フジキヨ最高です!!!!
キヨは弟だと速攻で言うところとか、フジ中性の話など(他にもいっぱいあります)がやっぱり仲良いなと思いました。
やばい、、、語りたいけどネタバレしてしまうのでぜひ動画みてください!!!

14年も一緒にいられるのがとても微笑ましい。私が生まれた時くらいからずっと一緒にいるんだなと思うとやっぱり凄い👏
おっさんおっさん言ってるけど全然おっさんじゃない。
いつまでも4人でいて欲しいですね。

アンケート

1 あなたが最俺とシェアハウスするなら?
キヨ
73%
フジ
9%
ヒラ
14%
こーすけ
5%
投票数: 44票

アンケート

2 1で選んだ理由は?
推しだから
47%
面白いから
7%
癒されるから
12%
優しいから
12%
プライベートを守ってくれそうだから
9%
楽しそうだから
14%
投票数: 43票

アンケート

意思疎通できてる(仲良い)と思うペアは?
フジキヨ
85%
キヨヒラ
4%
キヨこー
6%
フジヒラ
0%
フジこー
2%
ヒラこー
2%
投票数: 47票

プリ小説オーディオドラマ