第6話

6話
134
2024/04/03 00:22
ニキたちと会う当日
(なまえ)
あなた
わ!やば
(なまえ)
あなた
ぼーっとしてたらこんな時間だ!
(なまえ)
あなた
急いで着替えないと!
↑どれを着たかはご想像にお任せします☆
(なまえ)
あなた
えーっと待ち合わせ場所は。。。
◯◯駅だ!
トコトコトコトコトコトコトコトコ
駅到着
(なまえ)
あなた
ニキくんたちどこかなー?
(なまえ)
あなた
そろそろ来るはずなんだけどなー
ニキたち視点
ニキ
なんで18とまちこりーた似てる服、着てるん?
まちこりーた
まぁまぁ後で話すよ!
18号
ウンウン
ニキ
そう?
しろせんせー
てかあなたの活動名ちゃんどこ?
りいちょ
確かに
キャメロン
あれじゃない?
ニキ
え?あの人?
しろせんせー
え?あんなに可愛いなんて聞いてないんだけど
りいちょ
誰が話しかける?
ニキ
ここは最年長のキャメさんじゃね?
キャメロン
えー俺が話しかけたら不審者にならん?
まちこりーた
確かに
キャメロン
傷つく。。。。
(なまえ)
あなた
あれ?あの人まちこさんと、18号さんじゃない?
(なまえ)
あなた
てことはあの周りにいる人がニキくんたちかな?
(なまえ)
あなた
話しかけてみよ
(なまえ)
あなた
こんにちはー
ニキ
うわぁぁ
しろせんせー
おぉぉ
(なまえ)
あなた
あ、ごめんなさい(´;ω;`)
ニキ
いやいいよ((可愛い
(なまえ)
あなた
えーっとニキくん?
ニキ
そうそう!やっぱりあなたの活動名ちゃん?
(なまえ)
あなた
はい!あなたの活動名です!
ニキ
よろしくね!
(なまえ)
あなた
ニコニコ(*‘ω‘ *)
しろせんせー
こんなとこでイチャイチャすんなよー
ニキ
ボビーごめんね
(なまえ)
あなた
じゃああなたがしろせんせー?
しろせんせー
うん!よろしく!
りいちょ
で、俺がりいちょ!
(なまえ)
あなた
あ、りいちょさん!よろしくお願いします!
りいちょ
よろしく!
キャメロン
俺がキャメロン!
(なまえ)
あなた
キャメさんよろしくお願いします!
キャメロン
うん!よろしくー
まちこりーた
じゃあ知ってると思うけど私がまちこりーただよー!
(なまえ)
あなた
あ!まちこさん!久しぶり!
まちこりーた
うん!久しぶり!
18号
私も一応自己紹介するね!
18号
18号だよー!
(なまえ)
あなた
あ、18号も久しぶり!
18号
久しぶりー!
ニキ
でさ、気になってることがあるんだけど
(なまえ)
あなた
うん?
ニキ
なんで女子陣同じような服着てるの?
まちこりーた
てってれー!
女子陣
ドッキリ大成功!
ニキ
え?
しろせんせー
え?
りいちょ
え?
キャメロン
え?
ニキ
ど、どうゆうこと?
カクカクシカジカ
ニキ
あ、そうゆうこと?
しろせんせー
納得ー
(なまえ)
あなた
ニコニコ
ニキ
じゃあ行こうか
まちこりーた
どこに?
ニキ
あ……
しろせんせー
決めてないん?
ニキ
うん。。
次回どこに行くか決めよう!
主
ちょっと長めに書いてみたんですがどうでしょうか?

アンケート

長さは?
長い
24%
ちょうどいい
29%
短い
35%
短すぎ
13%
投票数: 55票
主
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ