第306話

ぐぬぬ~
37
2020/10/06 07:52




今日体育でダンスのテストだった~。




約100人の前で踊ったんだよ!?



縄跳びダンス。



手足まじで震えてさ、屈伸くっしんするところで転けかけた←



でね、後ろから男子と女子に見られてんの。



○ ○ ○ ○ ○





○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○以下同文(?)



こんな感じで踊ってんの。



まじで、泣きかけた。



で、後ろから笑い声が聞こえてくるのね?



僕見て笑ってるふうに聞こえて、


僕も笑えなかったし、逃げ出したかったね。



黙られても嫌だし、笑われても嫌だし、


もうわからん。



本当にぐぬぬだよね(??)




あとね、明日から持久走だって。




マジ無理。学校消えろ。




足捻挫しようかな?((え?


捻挫したら持久走しなくて済む((バカです。



ボディステッチしたいな←急に。



↓↓↓↓閲覧注意☆













2枚目のボディステッチまじで可愛い✨




リスカよりかはマシでしょ((ん?



痛いの苦手だから。



これも痛そうだけど、血を見るよりかはマシ。



ボディステッチ興味持ってくれた?


まじで可愛いよね🙄



手が綺麗に見える←



アディオス☆

プリ小説オーディオドラマ