第32話

話し合い
611
2020/04/05 03:33
ーあなたsideー
紫耀
紫耀
はーい、イチャイチャ終了!
勇太
勇太
ええ!聞いてたの?
美桜
美桜
勇太も自分に自信を持ちなさい!笑笑
勇太
勇太
はい笑笑
you
you
怒りは静まったの?
海人
海人
意味分かんないよ!!
紫耀
紫耀
ほんとそれ!
美桜
美桜
廉を海外とか、、、
廉
それは、仕事とか
you
you
仕事の都合らしいしね
勇太
勇太
え、バカなの?
海人
海人
うわー、2人がそんなにバカだなんて
紫耀
紫耀
お兄ちゃん、悲しいよぉ!
美桜
美桜
2人が鈍感だって薄々気付いてたけどね
廉
あなた、メッチャディスられてる
you
you
それな?
普通仕事だなーって思うでしょ!
勇太
勇太
はぁー、美麗が仕掛けたに決まってるでしょ!
海人
海人
美麗が海外に行きたいって一言言うだけで、出来ちゃう家でしょ?
紫耀
紫耀
お父さんの会社なんて世界中にあるから、丁度いい!みたいな感じじゃん
美桜
美桜
多分美麗が海外に行くって言ったんだろうけどね
you
you
なるほどねー
廉
ややこしいな
勇太
勇太
もぉ~将来が心配だよ
海人
海人
世間の調査では、鈍感な人がおれおれ詐欺に引っ掛かるんだよな
紫耀
紫耀
あぁ~怖い怖い
美桜
美桜
もぉー離さないギュッ
you
you
離れないギュッ
美麗
美麗
呑気になにやってんの?笑笑
廉
お前、、、
美麗
美麗
笑い声が聞こえると思ったら笑笑
勇太
勇太
お前の自由になんかさせないよ?
美麗
美麗
大丈夫だよ?
海外に行くこと廉は断らなかったから、
明後日、出発するから笑笑
海人
海人
はぁ?何いってんの
美麗
美麗
廉?拒否しなかったよね?笑笑
紫耀
紫耀
それにしても話が早すぎじゃ
美桜
美桜
結婚とかどうするの?まだしてないじゃん!
美麗
美麗
向こうで盛大にさせてもらいます!
you
you
海外に行ってどうするの?
美麗
美麗
幸せに暮らすよ?
廉
こんなんで幸せに暮らせるわけ、、、
美麗
美麗
じゃぁー辞める?
美麗との結婚、お父さんの跡継ぎ
廉
ッ、、、
紫耀
紫耀
廉?

プリ小説オーディオドラマ