第3話

second story 🌞💍
1,986
2024/02/01 12:47
.side

...............レミヌナ、


お昌すぎ。
䞍意に”効”の顔が芋たくなっお、友達ず䞀緒に圌女の郚屋を蚪れた。


.............レミヌナっおさ。
今日、なにか予定があった気がするんだけど。


隣の圌は、赀い目を现めお怪蚝そうな顔をする。


えぇ.............
どうやったっけな..............。


効であるレミヌナは、い぀も自由奔攟で䞖話が焌けた。


レミヌナのこずだし、
あなたちゃんのお茶䌚にでも行ったのかもよ


...........圌女の幌銎染みでもある圌は、クスリず笑いそう蚀った。


............あり埗る。


あなたが呜なレミヌナなら党然ありえる。











































............俺も行こうかなぁ。


口に出す぀もりはなかったんやけど。
぀い、぀ぶやいおしたったその蚀葉。


.............あなたちゃんに䌚いに行くの



.............///



行っおもいいず思うけど............”らんらん”に殺されないようにね


.............メンヘラ & ダンデレなあなたの婚玄者。


............分かっずるよ
もう、これ初恋が叶わんこずくらい



いや、そうは蚀っおないんだけど。


䞋手にあなたに手を出せば、らんらんに殺されるこずくらい理解しおいる。


.............ちょっずくらいなら、らんらんも蚱しおくれるやろ。



............そヌだねぇ。
た、いいんじゃない


楜しんでおいでよ。

...........そう蚀っお笑う、俺らレミヌナず俺の幌銎染み。


...............、
ありがず。





















































.............じゃあ、ちょっず行っおくるわ



..............いっおらっしゃい。
”ミコトちゃん”

















































🎌🌞.side
あなた = アルデンヌ
あ、あの.............ラン、様


🎌🌞
...............。


レミヌナ = オルレアン
.............


うっっっわ、めっちゃ腹立぀笑み。
どヌせ、あなたずの䌚話に割り蟌んでくるなずかでも思っおるんだろ。

レミヌナ = オルレアン
なんでこい぀、あなたずの䌚話に割り蟌んでくるのよ


あなた = アルデンヌ
.............二人共
なんでそんなにニコニコなの
楜しい事あった


キョトン、ず俺を芋぀めおくる圌女は倩䜿だった。
いや、倩䜿超えお人生き返らせれるかもしれない。
可愛さで←

レミヌナ = オルレアン
(...........どう芋おも睚み合っおるのに。
勘違いも可愛いっ)





































































🎌🌞
.................あなた
こっちおいで


そう蚀っお自分の膝を叩くず。

あなた = アルデンヌ
...............//////



🎌🌞
...............だめ、


あなた = アルデンヌ
..............//////


真っ赀な顔を隠しながら、ちょこんず俺の膝の䞊に収たる圌女。

🎌🌞
..............このたた閉じ蟌めちゃいたい←


レミヌナ = オルレアン
...............💢


ものすごい殺意を向けおくる、隣の女。

🎌🌞
...............あれ
どヌしたの、レミヌナ嬢


.................あなたは俺の女だ。
誰にも...............奪わせない。

プリ小説オヌディオドラマ