第28話

ʚ♡ɞ27話ʚ♡ɞ
146
2022/07/27 23:37
ゴン
ゴン
ゼブロさん
シークアントさん
長い間 本当にありがとう!
(なまえ)
あなた
私からも本当にお世話になりました( *´꒳`*)
MOB
【ゼブロ】
ええ

気をつけて行きなさいよ
ゴン
ゴン
うん!
(なまえ)
あなた
はい!
MOB
【ゼブロ】
道なりに山を目指しなさい

屋敷は間違いなく山のどこかにたっているはずです

20年務めていて実は山まで行ったことがないんだよ

役に立てなくて済まないね
ゴン
ゴン
とんでもない!
レオリオ
レオリオ
む…
(なまえ)and累
あなたand累
(……カナリアだ)
MOB
【カナリア】
出ていきなさい

あなたたちがいる場所は私有地よ断りなく立ち入ることはまかり通らないの
ゴン
ゴン
ちゃんと電話したよ
ころん
ころん
そうそう!試しのもんならちゃんと通ってきたもんね!
MOB
【カナリア】
執事室が入庭を許したわけではないでしょ
るぅと
るぅと
それじゃどうしたら許可貰えるんですか?

友達だって言っても繋いでくれないのに…
MOB
【カナリア】
さあ?
許可した前例がないから
るぅころ
るぅころ
そんじゃ結局無断で入るしかないなぁ?( ˊᵕˋ )
MOB
【カナリア】
そういやそうね

とにかく大目に見るのはそこまでよ

ここを1歩でも超えたら実力で排除します
少し飛ばします💦
MOB
【カナリア】
あそこよ
レオリオ
レオリオ
ん!?
MOB
【ゴトー】
先程は大変失礼いたしました

奥様から連絡があり

あなた方を正式な客人として迎えるよう申し付けられました

ごゆっくりおくつろぎください
クラピカ
クラピカ
ここが屋敷じゃないのか
MOB
【カナリア】
ええ執事用のすまいよ
レオリオ
レオリオ
心遣いは嬉しいが

オレ達はキルアに会うためにここに来た

出来ればすぐにでも本邸に案内してもらいたいんだが
MOB
【ゴトー】
その必要はございません

キルア様がこちらに向かっておいでですから
ゴン
ゴン
!!本当!?
MOB
【ゴトー】
ええ

もうしばらくお待ちください
(なまえ)and累
あなたand累
?ゴトーさんキルアはもうこの屋敷についてるんじゃないの?(   '・'   )
MOB
【ゴトー】
なぜそのように感じるのですか?
(なまえ)and累
あなたand累
勘だよ
MOB
【ゴトー】
そうですかですが私どもはまだキルア様にお会いしておりませんので
(なまえ)and累
あなたand累
ふーんそうですか、
MOB
【ゴトー】
さて

ただ待つのは退屈で長く感じるもの

ゲームでもして時間を潰しませんか?
クラピカ
クラピカ
ゲーム?
MOB
【ゴトー】
ピ-ンパシ!!

コインはどちらの手に?
全員
全員
左手
MOB
【ゴトー】
御明答

では次はもっと早く行きますよ!

ただし人数が多いですね3人まで絞りましょうか
(なまえ)
あなた
まぁたしかに
じゃあもちろん…
すとぷり
すとぷり
【+女子2人】
レオリオ・ゴン・クラピカ!お願い!
3人(HUNTER×HUNTERキャラ)
おう!/うん!/ああ!
MOB
【ゴトー】
決まりましたか?

では
ピ-ンパン!!

さあどちら?
ゴン
ゴン
また左
MOB
【ゴトー】
素晴らしい

じゃ次は少し本気を出します

ピ-ンビュオ
3人(HUNTER×HUNTERキャラ)
!!
今回はここで切ります!💦
遅くなってすみませんでした!💦

プリ小説オーディオドラマ