第3話

3話
111
2025/10/29 10:00 更新
)前の話から2週間くらい経って


朝起きました!朝から元気なあなたの下の名前ですっ!
_ちょっときしょいな_はいっ今日は文化祭の話し合いですかね
何が出るかな、ははっ、下手したらストーカー来る説〜
(なまえ)
あなた
はぁ、行くかぁ
(なまえ)
あなた
じゃっ、行ってきまーす!
ぷりっつ
ぷりっつ
(あ、おったおった、今日もかわいい、ここ、東京からまぁまぁ、かかるんよなぁ)
(なまえ)
あなた
はぁ、何やらされるんだろー
ぷりっつ
ぷりっつ
(メイド服着てくれないかなっ!絶対かわええ!)
(なまえ)
あなた
なんか、脱出ゲームとか楽しそうだな〜!
ぷりっつ
ぷりっつ
(そういえば学校着いたら、見れねぇんだよなぁ)
てことで、ブツブツ言いながら学校まで行きました!
(なまえ)
あなた
おはよーございまーす
ちぐさくん
ちぐさくん
おはよー!あなたの下の名前ちゃん!
(なまえ)
あなた
わ、びっくりした、急に抱きつかないでよぉ〜
ぬし
※設定として、ちぐさくんはAMPTAK出来る少し前の年齢で学校の人には年齢言わずにあなたの下の名前ちゃんに近づくために同じ高校に入学したということにしてください
ちぐさくん
ちぐさくん
えへへ、だってあなたの下の名前ちゃんかわいいもん!
(なまえ)
あなた
それ理由なってないよ〜!ありがとね
褒められたらやっぱ嬉しいな
ちぐさくん
ちぐさくん
どういたしまして!(まじあなたの下の名前ちゃんかわいい、かわいい、好き、他の奴ら近づけたくない、あぁ、なんで部活違うの入っちゃったんだろ)
ちぐさくん
ちぐさくん
てか、今日一緒に帰れる?(今日は部活ないから一緒に帰れんかなぁ)
あー、えっと今日は確か…うん、無いわ
(なまえ)
あなた
うん、いいよー、一緒に帰ろー
ちぐさくん
ちぐさくん
(やったぁ、嬉しい、でも、俺のほうがちょっと小さいんだよなぁ、悔しい!!)
『ガラガラガラ』
友達(菜子ちゃん[なのこちゃん])
友達(菜子ちゃん[なのこちゃん])
おはよ、あなたの下の名前!ちぐさくん!
(なまえ)
あなた
おはよー!
ちぐさくん
ちぐさくん
おはよう!
友達(菜子ちゃん[なのこちゃん])
友達(菜子ちゃん[なのこちゃん])
やっぱ仲良いね、2人は
ちぐさくん
ちぐさくん
え?そう、あは、照れるなぁ(いや、仲良い超えてもっと親密な仲になりたいんだけどなぁ)
先生)『ガラガラガラ』はい、もうそろそろ席座れー!
3人共
はーい
)授業が終わり、帰る時間になる(ぷりっつくんもたまにある体育の授業とか、怪しまれん程度に見てるのでいます)
(なまえ)
あなた
帰るぞー!
ちぐさくん
ちぐさくん
ふふっ、うん、かえろー!
[手をぎゅっと握る]
わ、急に手握ってくるなぁ、ま、いっか
(なまえ)
あなた
でさぁ〜、〜〜
ちぐさくん
ちぐさくん
うんうん、あー、〜〜
ぷりっつ
ぷりっつ
(俺のあなたの下の名前なのに、何あいつ、またあっきぃか、まぜ太にでも愚痴ろかな、はぁ、まじで!もう…一人なったらあいつに俺のあなたの下の名前と関わんの辞めてもらお)
ちぐさくん
ちぐさくん
…?(なんだろ、誰かに見られとる気がする)
ぷりっつ
ぷりっつ
(てか、なんであいつあなたの下の名前の手握ってんの、あなたの下の名前もあなたの下の名前で、なんでそんな無防備なんや!?もう!俺ともつなげや!)
(なまえ)
あなた
あ、じゃ、ここ、私の家だからバイバーイ!
ちぐさくん
ちぐさくん
うん、バイバーイ!(今度家で遊べないかなぁ、それで監視カメラ付けよーかなぁ♡もう、事前にいっぱいネットで買っとこーかなっ!)
)トコトコ歩いて少し離れたところ
???
なぁ、お前?
ちぐさくん
ちぐさくん
なんですか?
ぷりっつ
ぷりっつ
ちょっとお話しよか?
ちぐさくん
ちぐさくん
あ、いいですよ、なんですかね?
ぷりっつ
ぷりっつ
なぁ、俺のあなたの下の名前に手出さんでくれるか?
ちぐさくん
ちぐさくん
は?手出してないですよ?
俺は、あなたの下の名前のこと好きでGPS付けてるぐらいしか何もしてないですから!なんならあなたのほうが俺のあなたの下の名前にストーカーしてるじゃないですか?
ぷりっつ
ぷりっつ
は?俺のやし、俺、あなたの下の名前のことYouTube始める前から好きやもん
ちぐさくん
ちぐさくん
え?あなたもYouTubeやってるんですか、俺もやってるんですよぉ
ぷりっつ
ぷりっつ
へー、そうなんですねぇ、もう、腹割って話しません?_酒はまだ駄目やろうし…_
ちぐさくん
ちぐさくん
ん、お酒いけますよ?舐めないでください
ぷりっつ
ぷりっつ
学生には早いわ
ちぐさくん
ちぐさくん
あぁ、俺、学生じゃないんで
ぷりっつ
ぷりっつ
じゃあ、居酒屋行こか?
ちぐさくん
ちぐさくん
はい!いいですよ!行きましょう
ぬし
こっから次のお話に行こうと思います!これ、書くの楽しすぎて学校ですっごいワックワクしちゃいました、あと、週一投稿なってる、福井のハイタッチで書きたい話があるので続きの方はちょっとエピローグより先にそっち出すかもしれないですね

プリ小説オーディオドラマ