前の話
一覧へ
次の話

第6話

5話
102
2024/06/10 11:58
LAN
ね〜あなたの下の名前〜!
あなたの名字あなたの下の名前ただいま混乱中、、、、
なんでかって?
教室なのにらんくんがずっと話しかけてくるんです!
さすがに教室は無理ある、、、、
本の話とかしてるから話したいけど、、、、
教室では話したくない!
らんくんモテるから変な風に見られて
最悪の結末になるかもだし、、、、
さすがにそれは避けたい!
ってことでダッシュで図書室へGO!
らんくんのことだから多分ついてくるはず、、、、
あなた
あれ?
いつもなら『あなたの下の名前ー!』って走ってくるのに
今日は追いかけてこない、、、、
図書室
と、とりあえずLINE送ってみるか、、、、
『らんくん大丈夫?』
既読、、、、つかない、、、、
おかしいよね!?
らんくんいつもすぐに


既読つけてすぐに返信くるのに!
『あなたの下の名前〜助けて〜(´;ω;`)』
やっと返信きたと思ったら
あなた
なんで助けてなの?
もしかして女子軍団に囲まれてるんじゃ?
それだったら僕対処出来ないよ!?
暇72
多分いるまだな
あなた
うわぁぁっ!
暇72
うるせえ
あなた
ビビらせてきたのそっち!
暇72
とりあえずここ図書室な?
あなた
あ、すみません、、、、
暇72
廊下こい
あなた
え、?あ、うん
図書室廊下
あなた
んで?その、、、、いるまって誰?
暇72
らんの知り合い
あなた
へ〜、で?なんで捕まってるの?
暇72
あいつがうるさいからだろ
あなた
ねぇ、なつ
暇72
どした?
あなた
もしかしてあれがいるまって人?
暇72
あ〜あれだな
LAN
あなたの下の名前〜!
暇72
あなたの下の名前避けろ
あなた
えぇ!?ちょっ!
避けろって言われても!!
暇72
こっち
あなた
うわぁ!
LAN
おわっ!
あなた
らんくん危ないっ!
いるま
っとセーフ
あなた
よかった、、、、
LAN
なつ!あなたの下の名前連れてかないでよ!
暇72
お前あのままだと抱きつきに行っただろ
LAN
それは、そうかも、、、、
LAN
いるまはいつまで俺の腕握ってるわけ!?
いるま
離したら暴れるだろ
あなた
あ!そうだ!らんくんひとついい
LAN
ん?
あなた
なるべく学校では話しかけないで
あなた
何されるかわからんから
LAN
何かされたら俺が何とかする!
あなた
絶対?
LAN
絶対!
あなた
しょうがないな〜!
暇72
ほんとにこいつら出会ったばっか?
あなた
出会ったばっかだよ
いるま
こいつなつの妹?
暇72
いやいとこ
あなた
あなたの下の名前でーす
いるまくんであってる?
いるま
紫乃いるまよろしく
あなた
んでなつとは知り合いね
いつもお世話になってます
暇72
1番疲れてるのはお前の世話
あなた
さいてー!
あなた
ただいまー
暇72
ただいま〜
暇72
あ、そうだ
あなた
どうかした?
暇72
俺しばらくお前の家来れなくなるわ
あなた
え〜!ご飯どうしよ
暇72
助っ人呼んどくわ
あなた
助っ人?
暇72
明日のお楽しみな
あなた
ちぇー!
5話 END

プリ小説オーディオドラマ