第3話

1
350
2020/04/24 07:40
あなたside

どうも!桜 あなたです!高二です!私の高校生活をお見せしましょう!それでは、どうぞ!
桜 ○○
おはよ〜!!(陸と北人の肩を叩く)
青山陸
うおっ!
吉野北人
いたっ!
桜 ○○
へへっ笑
吉野北人
あなたか笑
青山陸
おはよ笑
吉野北人
おはよ笑
桜 ○○
笑笑
靴箱
桜 ○○
ガチャ
バサバサ(沢山の手紙が落ちる)
桜 ○○
うわっ!
青山陸
どうした!?
吉野北人
何かあった!?
吉野北人
って、何これ、、、。
青山陸
手紙、、、?
桜 ○○
はぁ〜。最悪。袋とか持ってないしな〜、、、。
青山陸
あ、俺持ってるよ?要る?
桜 ○○
マジで!?ちょーだい!(両手を前に出す)
青山陸
(可愛い、、、。)
吉野北人
///(子犬に見える、、、。)
桜 ○○
おーい!
青山陸
はっ!
吉野北人
はっ!
桜 ○○
ほら!陸!ちょーだい!
青山陸
はい。(袋を渡す)
桜 ○○
ありがと!
桜 ○○
(手紙を入れる)
桜 ○○
はぁ。行こ!
青山陸
おう!
吉野北人
Go!Go!
桜 ○○
何で英語?笑
吉野北人
知らない笑
青山陸
笑笑
教室
桜 ○○
おはよ〜!!
青山陸
おはよ!
吉野北人
おはよ!
クラスの皆
おはよ〜!
席に着く
ちなみに席順は、、、↓

             黒板

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

○ ○ ○ 北 あ 陸 ○

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
です!
吉野北人
ねえ、一時間目何だっけ?
桜 ○○
数学ですよ〜。ばーか。ベーッ
吉野北人
おいこらっ!(軽くゲンコツする)
桜 ○○
いてっ!笑
青山陸
笑笑
吉野北人
笑笑
吉野北人
てか、数学か〜、、、。俺文系だから理数系無理。←
青山陸
俺は理数系だから逆に文系無理。←
桜 ○○
私は理数系無理。根っからの文系だから笑←
陸.北人
いやあなた全部出来るじゃん!
桜 ○○
へ?
青山陸
あなたは確かに文系です。でもね?あなた理数系の方のテストの平均点何点か分かってる?
陸.北人
95点だよ?←
(さすがに高すぎる by作者←)
桜 ○○
え、そんな高いっけ。←
吉野北人
無自覚なのがムカつく、、、。
青山陸
文系の方は平均98点だぞ?←
(高すぎ。 by作者←)
桜 ○○
え、私ってそんなに頭良かったけ。←
青山陸
ムカつく、、、。
吉野北人
あんた学年一位でしょうが!その時点で頭良いんだよ!!←
桜 ○○
え、あ、はい。何か怒られたんだけど。←
青山陸
とにかく!あなたは頭良いの!よし、終わり!←
桜 ○○
あ、はい。?←

プリ小説オーディオドラマ