第96話

天夜へ!
26
2024/05/14 08:47
名前:神原かんばら藍生あおい
性別:男性
端的な性格
・馬鹿
・洞察力が高い
・殆どのものに興味が無い
年齢:19歳
誕生日:6月6日
身長:171cm
種族:人間
能力
・時空支配
↪︎原作通り、原作使用者はハク
・叡智支配
↪︎全知叡天支配の下位互換
特性
・完全時空耐性
↪︎時空系統の攻撃やデバフは無効化出来る
オーラ総量:720億
オーラ属性:霊属性
ステータス
物理:EX
耐久:EX
精度:C
精神:C
体力:S
波動:S
一人称:僕
人の呼び方:目上だろうが呼び捨て
人からの呼ばれ方:藍生君、藍生、神原
部長などに対する呼び方:呼び捨て
その他の呼び方:呼び捨て
その他からの呼ばれ方:神原、神原君
部長などに対する好感度:30
その他に対する好感度:1
霊感はあるか:ない
何故オカルト部に入ったのか
↪︎親がオカルト研究家だったから
他の部と兼部しているか
↪︎してないけど運動部の大会にはよくお手伝いで出る
他キャラとの恋愛はOKか:OK
好き
・サボること
・過去物
嫌い
・細かい人
・つまらないこと
その他
・よく授業を抜け出したりしていた為留年した
・今でも懲りずに授業中に部室に居るので留年しそうでピンチ
・運動部より足が早く体力があるのでよく運動部に頼られている
・親とは仲が悪いが、藍生は親の事が好き
・勉強はからっきし
サンプルボイス
「ん?僕?神原藍生だよ~、一応19歳で留年済み~」
「過去物以外の過去は気にしないタイプなんだよね~」
「さっきから体調悪そ~だね、だいじょぶ?」
「死ぬほどめんどい…やりたくねー」
「授業?なにそれ美味しいの?」
吹き出しの色希望:パステルのオレンジ
アイコン

プリ小説オーディオドラマ