第89話

かるち~ずさん!
75
2024/04/01 01:10
名前:リリカ・ルルリリカ
年齢:14歳
種族:歌純天使神
性格
・天然
・若干厨二病
・大体運に身を任せる
・人のことを考えすぎて自分の事が疎かになる
オーラ総量:26桁
戦闘スタイル:ディフェンス
得意スタイル:オーラ
能力
・美麗支配
↪︎自身が美しい、麗しいと思ったもの全てを支配出来る。美しい、麗しいという感情を支配しており、それを応用して洗脳する事も出来る
・純真支配
↪︎原作通り、原作使用者はラル
・心理精神支配
↪︎原作通り、原作使用者は琴歌
・歌姫支配
↪︎原作通り、原作使用者は琴歌。適正率は80%とかなり高め
特性
・無欠の守護
↪︎原作通り、原作使用者はベル
一人称:私
主人公の呼び方:蓮澄ちゃん
他専属神の呼び方:名前+ちゃん
その他の呼び方:名前+さん
好き
・ぬいぐるみ
・甘い飴
・ドーナツ
嫌い
・ホラー映画
・閉所
・暗所
・優秀でいること
主人公への好感度:439
その他への好感度:52
帝国所属部隊:護衛部隊
地位:光世界神王4位
その他
・閉所恐怖症と暗所恐怖症
・親と仲が悪い
・父は浄化神、母は守護神
・生まれた時から父より優秀なだけで父から虐待を受けていた。母は父の虐待を見て、怖くなり家出してしまった。優秀であることが物心ついた頃には怖くなってしまい、無能を演じてきた。演じているうちに本当の自分を忘れてしまった。閉所恐怖症も暗所恐怖症なのは暗く鍵がかかった部屋で虐待を受けていたため。
・作り笑いが得意で、笑顔じゃなくなったら怖くなる。
サンプルボイス
通常
「ん~、おはよ!今日もみんなで頑張ろう!」
「私の部屋に来ない方がいいよ...ぬいぐるみで埋まってて足場ないもん」
「蓮澄ちゃん!ミラクルデラックスイチゴパフェ奢ってくれない?」
戦闘
「私を舐めないで、貴方如き私の相手にすらならない」
「無駄だって分からないの?さっきから貴方の攻撃ここで止まってるけど?」
「神王4位の名は伊達じゃないの、分かったなら消えなさい」
アイコン(通常)
アイコン(神格)
アイコン(過去)
遅れてしまってすみません...

プリ小説オーディオドラマ