第31話

ヤンデレじゃぁぁぁぁ!!!!
31
2022/02/14 02:34
どうも変態です(
そしていま英語の授業中です(
私の家の周り今工事中で回線悪くてマイク使えないんすよね(
というわけで永遠にパラサイト聞きながら描いたイラストをどうぞ!!(((しね
さところどっちのやつも好きなんすよね
なんかさとみくんは『今でも私はあなたのことを愛してるけどあなたはもう私のことを愛していないから諦めるね』みたいなほんとは好きだけど感情を抑えてる感じだけど
ころんくんのほうは『私は今でもあなたのことをこんなにも愛しているのになんであなたは私のことを愛してくれないの?』って心の底から叫んでる感じでどっちも大好き(
てかゲーム実況組って彼女目線の歌がすごいあうよねって話

プリ小説オーディオドラマ