第65話

57!なんで皆で切り抜きを見なきゃあかんのだ
553
2024/04/15 10:53
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
ーーーーww
pe
ーーーww
rd
ーーーー?ww
tk
ーーーー、ーーー!w
rbr
... ーー、ーーー?
pkt
wwww
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
ーーーー-((
??
「ぞうがきりんでらいおんなかばってぱーんだ?」
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
...は??
>わーお
>なんだなんだ
>なんか聞いたことあんな
>( ゚ ゚)...??
rd
なんの声した今??
tk
...??
pe
え、あなたの実況者名の声じゃなかった??
rbr
ですよね?え、あなたの実況者名やったか?
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
俺は!!なんにも!!してない!!((
pkt
あ、ごめん俺〜←
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
兄貴ィ?!?!
>ま さ か の
>おもってたひととちがう
>ぴくさん?!
>うそーん...
tk
なんで先輩の声が??
pkt
えっと、さっきまでYoutubeみてて、
[将来役に立つあなたの実況者名の名言集]
ってゆーの見てた
pe
...将来役に立つような事コイツあなたの実況者名言ってる??←
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
失礼だなオイ!!事実だけど!!←
tk
それ認めちゃダメじゃないですか?!()
rbr
んふふwww
rd
まってぴくさん、続き流してw
pkt
了解!
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
了解すんな兄貴ィィィイイィィイ!!
>[ここまでがテンプレ]
>いつもどおり
>流れるような誘導で草
>「名」言集っていってたけど絶対「迷」言集で草
『ゲームで迷子ったあなたの実況者名』
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
ここ♪
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
どこ♪
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
宇宙さ(?)♪
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
あれ♪
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
猫だ(?)♪
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
宇宙猫〜♪(?)
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
...待ってマジでここどこだ
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
...兄貴ィィィイイィィイィィイイィ!!!!
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
...何を言っているんだ俺は((
>自分で言うか
>残念ながら事実
>なんで宇宙が出てくるんだよ
>謎(いつもどおり)
rbr
あかん最後のやかましすぎて耳聞こえへんくなった()
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
酷くないっすか??
pkt
なんか急に俺呼ぶじゃん
ビビったわ流石に
pe
いやぁ相変わらず言ってることは謎だな
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
一言余計じゃボケ((
『らだおぱんまん』
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
らららこっぺぱん♪
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
ららららだおぱん♪(?)
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
ららららら
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
らだおぱんまん♪(?)
rd
は?
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
いけ!らだおぱんまん!ラダパンチだ!
rd
らだぱ〜んち...ってなにさせんだよw
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
強要してないから。ね。俺悪くないよ((
rd
なにいってんだこいつ
rd
てか地味にダサいのやめてくんね?
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
何がダサいんじゃいってみろこんちくしょうめが!!((
rd
唐突な逆ギレ...だとッ?!
pe
らだおぱんまーんw
rbr
ててーててーてーててて♪
tk
もし♪自信をなーくして♪挫けそーになーったら♪
pkt
いーいーとこだけ♪いーいーことだけ♪
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
おーもいーだっせ☆
rd
...なんだよこの茶番w
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
茶番ってゆーな茶番ってw
pkt
事実
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
LINEブロック
pkt
すみませんでした((
pe
手のひらくるっくるじゃないすかww
『教えてよ♪』
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
教えてよ♪
tn
え?
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
何が好きか♪
tn
睡眠と飯ぃ
すみません公式じゃないっす...
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
俺ッとw同じじゃあないかwwwwwwww((
tn
女子がそんなん言うたらあかんやんwww
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
しょうがないね!うん!w
tn
しょうがなくねぇよww
rbr
突然のトントンに驚きが隠せない
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
驚き桃の木山椒の木?
rbr
うん...(脳死
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
は??
tk
えぇ...(困惑
pe
俺と同じじゃないかは草w
rd
安定のあなたの実況者名()
(なまえ:実況者名)
あなたの実況者名
らだおぱんまんちょっと黙ろうか^^
rd
まだそれ言ってんの?!ww
展開が謎()
何日も空けて申し訳ないっす...
反省はしてます。後悔はしてません((
嘘ですしてます((
部活で1年生(後輩)が入ってきたりと、リアルでクッソ忙しくて書く暇があまり無くて...
ちょこちょこ書いてたんで色々おかしいと思うところはあると思いますが、多めに見てくだせぇ((
リアルでまだ忙しいので、結構間を空けて投稿するようになると思います。
ご理解とご協力(?)よろしくお願いします!
ではまた次回!

プリ小説オーディオドラマ