第3話

新学校生活
304
2018/01/27 04:55
あなた
ついたぁ~。
えーと、職員室、職員室。
え、どこだっけ?!
やばい。やばいよ。場所が分かんなかったら。
有岡大貴
有岡大貴
ε”ε”ε”(ง ˙o˙)วハッハッ
あれっ??あなたちゃんだ!
あなたちゃん~!!
あなた
あ、有岡先輩?!
まさかの有岡先輩と遭遇するとは。
部活中に話し掛けてくださるとはぁぁ!!←
有岡大貴
有岡大貴
どうかしたの??
あなた
あ、実は職員室がわからなくって。
有岡大貴
有岡大貴
あ、良かったら案内するよ!!
あなた
そんな、部活中なのに‼‼
有岡大貴
有岡大貴
全然大丈夫(*´︶`*)
星瀬ぇ~!!!
優しすぎる…‼
星瀬さんって誰だろう。
星瀬 美希
はい!!‼
何でしょう??
有岡大貴
有岡大貴
ちょっと俺、あなたちゃん職員室案内してくるわ‼‼
星瀬 美希
わかりました‼‼
星瀬さんはすごく可愛かった。
身長は160あるかないか。
目はブラウン色でクリクリしていた。
髪はストレートでミディアムのブラウン色。
守ってあげたくなるような
可愛らしい女の子だった。
有岡大貴
有岡大貴
どしたあなたちゃん??
行こう??
あなた
は、はい!!!!
5分後
有岡大貴
有岡大貴
ここだよ~
じゃあ俺部活にもどっから。
あなた
ありがとうございました!!
こんこん🚪
先生
園川さん!!待ってました!!!!
私は園川さんの担任です!!!!
よろしくお願いしますね(*´︶`*)
あなた
はい‼(*´︶`*)
先生
では、教室に行きましょう。
あなた
はい!!
この学校はどうやら美男美女が多いようです…。
そんな学校にこんな私がいても良いのでしょうか。
悩みになりそう…。

プリ小説オーディオドラマ