第51話

学校に行きたくない気持ちの人へ!!(私)
258
2024/01/08 15:05
潔世一
潔世一
学校?まぁ、、確かに行きたくねえよな、、
潔世一
潔世一
嫌な人、嫌なこともあるしな、、、
潔世一
潔世一
でも!俺もいるから!
潔世一
潔世一
一緒に頑張ろ!
潔世一
潔世一
まぁ学校行かなくても行っても!俺が応援してやるからな!!
蜂楽廻
蜂楽廻
長い冬休みが終わっちゃう〜、、、!
蜂楽廻
蜂楽廻
悲しすぎる、、、、
蜂楽廻
蜂楽廻
でもあなたのあだ名いるからいいや!
蜂楽廻
蜂楽廻
だから!あなたのあだ名もがんばろ?
蜂楽廻
蜂楽廻
俺も勉強、運動頑張るから!見てて?
千切豹馬
千切豹馬
あぁ〜、、、やっと休めると思ったのにな、、
千切豹馬
千切豹馬
暇な時は髪、遊ばせろよ?笑
千切豹馬
千切豹馬
俺のはだーめ、笑
ごめんごめん笑嘘だから笑
千切豹馬
千切豹馬
じゃ、頑張れよ!俺も頑張るけど、、
千切豹馬
千切豹馬
英語だったら教えてやるよ笑だからお前も教えろよ?
凪誠志郎
凪誠志郎
はぁ〜、、、学校めんどくさーい、、
凪誠志郎
凪誠志郎
あなたの下の名前もそう思うでしょ?
凪誠志郎
凪誠志郎
、、、、一緒にサボる?
凪誠志郎
凪誠志郎
勉強は教えないよ?めんどいもん
凪誠志郎
凪誠志郎
、、、、嘘。やっぱ教えてあげる、あなたの下の名前はお馬鹿さんだから笑
御影玲王
御影玲王
学校?そりゃ金目当てのやつもいるし顔目当てのやつもいるけど____
御影玲王
御影玲王
お前と凪が居るからな!!
御影玲王
御影玲王
学校もスポーツも教えてやるよ!
御影玲王
御影玲王
この完璧な御影玲王に任せとけ!!
御影玲王
御影玲王
行くのが辛いってんなら俺がお前ん家まで行ってやる!
糸師凛
糸師凛
あ"?学校?
糸師凛
糸師凛
何嫌がってんだ今更、、
糸師凛
糸師凛
行くしか選択肢ねえだろ
(訳 行かなかったらお前と会えないから来い)
糸師凛
糸師凛
、、、勉強なら一人でやれよ、、?
(理由 凛がお馬鹿だから((
糸師凛
糸師凛
、、、兄ちゃん、、、あなたの下の名前取ったら許さないから、、
糸師冴
糸師冴
学校ならさっさといけ、
糸師冴
糸師冴
そこら辺の幼稚園児でも行ってんぞ?
糸師冴
糸師冴
、、、、行かないってんなら俺の隣にいればいい、////
糸師冴
糸師冴
あ"?耳なんて赤くなってねぇ、、、お前の見間違いだ、、
糸師冴
糸師冴
凛、、、あなたの下の名前取ったら覚悟しねぇぞ、
氷織羊
氷織羊
学校は確かにめんどいもんな〜、、
氷織羊
氷織羊
烏おるしな()
氷織羊
氷織羊
でも僕はあなたの下の名前ちゃんおるから行きたいで?
氷織羊
氷織羊
あなたの下の名前ちゃんは違う?
氷織羊
氷織羊
フフッ笑そーよな?行きたいやろ?ほな僕と一緒に行こか?笑
烏旅人
烏旅人
氷織のあの発言はちょっと頭に来たけどな、、
烏旅人
烏旅人
まぁええさかい、、お前おるし
烏旅人
烏旅人
行かんかったら俺に会えへんで?
烏旅人
烏旅人
それは嫌やろ?笑
烏旅人
烏旅人
やから行くで〜、、俺と一緒に、、!
乙夜影汰
乙夜影汰
え〜、、、冬休み終わるとかサガリまくりなんですけど〜、、、
乙夜影汰
乙夜影汰
あなたの下の名前ちゃんも嫌っしょ?、、、、、
校長に一緒に言いに行く?((
乙夜影汰
乙夜影汰
メンゴメンゴ〜笑
乙夜影汰
乙夜影汰
俺冬休みの宿題終わってなーい、、、、
アゲ(?)
乙夜影汰
乙夜影汰
ま、あなたの下の名前ちゃん一緒ならいっか〜、、
黒名蘭世
黒名蘭世
学校、、、嫌だ、嫌だ、、、
黒名蘭世
黒名蘭世
ずっとゴロゴロしてたいぞ俺は、、!
黒名蘭世
黒名蘭世
あなたの下の名前は冬休み何やってたんだ?
黒名蘭世
黒名蘭世
!!あなたの下の名前も学校嫌なのか?
黒名蘭世
黒名蘭世
、、、、なら一緒にゴロゴロしとくか、、!
士道龍聖
士道龍聖
え〜、、あなたの下の名前ちゅわんとラブラブできる時間少なくなんの〜??
士道龍聖
士道龍聖
悲しすぎんだけど〜、、、
士道龍聖
士道龍聖
まぁ学校で見せつければいっか〜♡
士道龍聖
士道龍聖
ね?楽しそーでしょ♡
士道龍聖
士道龍聖
俺と一緒にラブラブしながら学校いこ〜♡
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
冬休み中は楽しそうだったのに何で今日だけどんよりしてんです??
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
情緒おかしいですよ??(((
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
まぁ嫌なのも分かります、、、あのクソ世一が居ますからね((
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
早く気持ち切り替えてください?、、、はぁ、、そーしないとキスしますからね?
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
笑照れてるのも美しいです笑
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
何をそんな残念がっている?
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
あぁ、、なるほど、学校か、、、
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
まぁ行きたくない気持ちもわかるが、、、
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
行かなければ俺に会えないんだぞ?
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
それは嫌だろう?だから
チュッ(手の甲)
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
行くぞ?プリンセス?笑
















行きたくない気持ち、、、めっちゃ分かります、、、


一緒に!頑張りましょ!💪

プリ小説オーディオドラマ