第50話

神楽様の参加型宣伝!!(本編なんて知らないよ!♡(((
254
2024/01/07 08:16
潔世一
潔世一
え、、、また?早く本編投稿してほしいよな、、
蜂楽廻
蜂楽廻
それな〜?
潔世一
潔世一
まぁ今回も主は俺枠にするらしいぞ?
蜂楽廻
蜂楽廻
モテモテ〜!♪
潔世一
潔世一
いや主に惚れられてもそんな嬉しくない(((










ここから取り合いバージョン!
(何かよく分かんないペアも出てくるけど見てて!)
、、、取り合い、、されちゃお?(?)











潔世一
潔世一
いくら蜂楽でも、あなたの下の名前は譲んねえし、、
蜂楽廻
蜂楽廻
こっちだって!!いくら相棒でも譲らないよ!!
2人
俺だろ/俺っしょ?
        潔世一✖️蜂楽廻





千切豹馬
千切豹馬
誰がお前みたいな触覚に譲んだよ、、!
士道龍聖
士道龍聖
はぁ〜?俺はお前に興味ねえし、、
士道龍聖
士道龍聖
俺が好きなのはあなたの下の名前ちゃんだけなんですけど〜??だから早く下がれよ赤豹笑
千切豹馬
千切豹馬
あ"?
2人
俺以外ありえねぇ、/俺しか勝たん〜♡
        千切豹馬✖️士道龍聖




凪誠志郎
凪誠志郎
玲王、、俺あの子のこと好きだからさ、譲ってよ
御影玲王
御影玲王
残念だがそれは無理だな笑俺はほしいもんは全部手に入れる、、、
凪誠志郎
凪誠志郎
、、、ライバルとかめんどくさいけど、、あなたの下の名前のためだったらめんどくさくないかも、
2人
俺、本気出すから/凪に負ける訳にはいかねぇ、、
        凪誠士郎✖️御影玲王





糸師凛
糸師凛
、、、兄貴には負けねえし、
糸師冴
糸師冴
こっちのセリフだ、弟ならさっさと諦めてお兄ちゃんに従え
糸師凛
糸師凛
嫌だ、あなたの下の名前は俺の、
2人
俺しか見ないで/俺以外視界に入れんなよ
        糸師凛✖️糸師冴





氷織羊
氷織羊
こんな烏よりもあなたの下の名前ちゃんは僕のほうがええよな?
烏旅人
烏旅人
凡は黙っとれよ、、氷織選ぶ方が凡やで、、?
2人
僕よね?/俺しかありえへん
        氷織羊✖️烏旅人





乙夜影汰
乙夜影汰
あなたの下の名前ちゃん、俺の方がタイプっしょ?
黒名蘭世
黒名蘭世
違う、違う、!!タイプとかは関係ないぞ
黒名蘭世
黒名蘭世
俺の方があなたの下の名前のこと好きだからな、、!!
乙夜影汰
乙夜影汰
好きな気持ちは負けないでーす
2人
俺以外みちゃダメだよ?/見たらダメダメ、、!
        乙夜影汰✖️黒名蘭世





ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
ネス、クソ譲れ
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
流石のカイザーでも、、、
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
あ?まさか俺に逆らうのか?、、笑
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
カイザーには譲りませんから、、
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
フッ笑どーだろうな
2人
俺しか目に入れるな/僕だけを見ててくださいね
  ミヒャエル・カイザー✖️アレクシス・ネス
















ぜっったい参加して!!
今だったら枠結構空いてるから!!

プリ小説オーディオドラマ