第4話

友達
708
2019/06/30 01:27
あなた
あなた
シッマ面白いねw
ショッピ
ショッピ
うるさいだけです
鬱先生
鬱先生
はじめまして!あなたちゃんだっけ?俺の名前は鬱!
皆からは大先生ってよばれてるよ~
良かったら友達になろー( ´・∀・`)
あなた
あなた
うわっ!(びっくりした)
え、えと、鬱さん、よろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)ノ
鬱先生
鬱先生
タメでいーよー(*^^*)
あとさん付けじゃなくて良いし( ・∀・`)
あなた
あなた
うん!よろしくね(カワイイスマイル)
鬱先生
鬱先生
(ヤバい可愛い///)
鬱先生
鬱先生
あ、あともう一人居るんやけど
ロボロ
ロボロ
えっと、ロボロです(*^^*)
俺もタメでいーよー!よろしく( ^ω^)
あなた
あなた
ロボロ!よろしくね♪
ロボロ
ロボロ
(ズッキューン///)
ショッピ
ショッピ
この二人も同じクラスですよ。
あなた
あなた
え!?そうなんだ!
あなた
あなた
仲良くしようね(* ´ ▽ ` *)ノ
???
おーい、大先生、ロボロ!
生徒会の資料早めに終わらせといてな( `Д´)/
鬱先生
鬱先生
あっ
ロボロ
ロボロ
ゲッ
ショッピ
ショッピ
あーあw
あなた
あなた
(-ω- ?)
トントン
トントン
締め切り昨日までやで(^ω^#)
鬱先生
鬱先生
何も見てない。
ロボロ
ロボロ
何も聞いていない。
トントン
トントン
(^ω^#)
鬱ロボ
鬱ロボ
いやぁぁ!!
逃げる🏃
トントン
トントン
うるさくてすまんな。
えっと、君は?
(初めて見るな。可愛い)
あなた
あなた
転校してきたあなたと言います!
よろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)ノ
トントン
トントン
俺の名前はトントン。
生徒会の副会長をやっとるよ
二年やから、先輩やな、よろしく!
あなた
あなた
よろしくお願いします!トントンさん!
トントン
トントン
先輩だからって敬語使わなくてええよd(`・∀・)b
あとトントンでいいし!
あなた
あなた
うん!よろしくね!トントン(* ´ ▽ ` *)ノ
トントン
トントン
(///)
ショッピ
ショッピ
あなたは僕の幼なじみです。
トントン
トントン
え!ショッピ君の幼なじみなんや...!
トントン
トントン
なぁ、あなた良かったら生徒会の手伝いに来てくれん?
あなた
あなた
良いよ(*´・∀・)つ
ショッピ
ショッピ
危険なので僕も行きます。
あなた
あなた
ありがと、ショッピ君(*´・∀・)つヨシヨシ
ショッピ
ショッピ
(///)
ショッピ
ショッピ
い、いいから早くいきますよ///
あなた
あなた
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
どもども、作者でふ(#^.^#)
ガバガバなとこ見逃してやってください(土下寝)
鬱先生
鬱先生
次回!
ロボロ
ロボロ
「生徒会」
トントン
トントン
お楽しみに!
トントン
トントン
資料出せゴラァ
鬱ロボ
鬱ロボ
(゜∀。)

プリ小説オーディオドラマ