第14話

120
2021/03/14 02:44
ーーーーーーー朝ぁ
んんんん。。。。。ん?
☁️みんながいない。何時だ。5時。え?なんでいないの
☁️全部夢。。。?幻。。。?
木村良平
あ!あなたちゃん起きた!
代永翼
早くこっち来て~!!
ベ、ベランダ。。。?
スタスタスタ
代永翼
見て!あなたちゃん!
うわキレ~!!!!
ヌッシ
ヌッシ
ヌシは海外いったことないから勝手な想像で色々かくよ~
キレイな朝日が!
(ベランダにいるのは良平さんと翼さんだけです)
グスン
木村良平
な、なんで泣いてるの!?
朝起きたら誰もいなくて。全部夢だったのかなってなって。でも夢じゃなくて。。。
代永翼
(*^^*)かわいい~w
木村良平
そうだよな~ごめんな~w
代永翼
もう。ほんとに。。。泣
木村良平
なんでお前まで泣いてんだよw
代永翼
つられちゃってぇ。。。
木村良平
もう。あなたのこと絶対泣かせないから。
ウゥゥゥゥゥなにかっこいいこといっちゃってるんすかぁぁ泣
私死んじゃうぅぅぅぅぅぅぅ泣
木村良平
待って待ってw
代永翼
そうだぞっ!良平くん!!!
木村良平
なんなのこいつらww
ほんと。。。ありがとうございます。。。。。
木村良平
良いってことよ!
ーーーーーーー隣の部屋では
西山宏太郎
梅ちゃん!おはよ!おきて!
斉藤壮馬
うめちゃぁぁぁん!
梅原裕一郎
うっるせ!だまれよ!
江口拓也
はぁ。。。

プリ小説オーディオドラマ