第2話

悪鬼滅殺の一歩
36
2024/05/16 14:40
夢白吹雪
夢白吹雪
何でッ!!何でッ!!!!?
夢白吹雪
夢白吹雪
桜ッ!
夢白桜
夢白桜
あははっお姉ちゃん泣かないでッ?
夢白吹雪
夢白吹雪
桜ッ〜
夢白桜
夢白桜
お姉ちゃんッ私はもう多分死んじゃうけど...私のお願い聞いてくれる?
夢白吹雪
夢白吹雪
うんッ聞く!聞くからって死なないでッ!!
夢白桜
夢白桜
お姉ちゃんは私の分幸せに生きて?
夢白桜
夢白桜
普通にッ生活して美味しいもの食べて好きな人と添い遂げて幸せに生きてッ?
夢白吹雪
夢白吹雪
桜ッ
夢白桜
夢白桜
お姉...ちゃん幸せにッ...ね_______
夢白吹雪
夢白吹雪
桜?桜ッ!!
夢白吹雪
夢白吹雪
...何で____何で桜が
おっ子供の女がまだいた♡
子供の女の嫌がっている顔がゾクゾクしてうまいんだよなあ♡
夢白吹雪
夢白吹雪
ひっ((怯
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
こーんな可愛い子に触れないでもらえます?
夢白吹雪
夢白吹雪
えッ?
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
霞の呼吸参ノ型「霞散の飛沫」
シュパンッ
グハッ
パラパラパラッ
夢白吹雪
夢白吹雪
へっ?
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
ふぅ大丈夫? 
夢白吹雪
夢白吹雪
えっと...
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
私の名前は暗叉芽蒼奈貴方は?
夢白吹雪
夢白吹雪
夢白吹雪..です
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
そっかさっきの怪物は鬼って言うんだけどね?
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
私はその鬼を倒すための組織の鬼殺隊の隊員よ
夢白吹雪
夢白吹雪
ッそこなら桜のッ桜の仇を取れますか?
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
...大変な道なのよ私もたくたくさん苦労して今ここにいるから
夢白吹雪
夢白吹雪
...それでも私は仇を取りたい!!
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
...そっか!
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
吹雪ちゃん合格!
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
桜さん埋葬してから私のお屋敷においで?
夢白吹雪
夢白吹雪
...ありがとうございます!
_______________________________________
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
さっ行こっか
夢白吹雪
夢白吹雪
はい
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
吹雪ちゃんおいで?
夢白吹雪
夢白吹雪
?はい
たったっ
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
よいしょ
夢白吹雪
夢白吹雪
わっ!?
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
ふふっ飛ばすからしっかり捕まっといてね?
夢白吹雪
夢白吹雪
へ?
たったった
ビューンッ
夢白吹雪
夢白吹雪
わあああああああッ!!!???
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
ふふっしっかり捕まっといてね?
________________
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
よしついたわよ!
夢白吹雪
夢白吹雪
ゼェゼェハァッ
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
あら飛ばしすぎちゃった
霞柱様おかえりなさいませ
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
うふふただいま〜
あのそちらの子は?
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
任務中に拾ったこの子私の感が鬼殺隊に入隊させるべきだって言ってたから連れて来ちゃった!
はっはぁ
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
と言うわけで今日からこの子も霞邸に住むからよろしくね
わかりましたでは今日から2人分のお食事を用意しますね
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
お願いねー
たった
夢白吹雪
夢白吹雪
えっとあの人は?
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
あの人は隠鬼殺隊の補助をしてくれる人たちだよ鬼殺隊員になったらお世話になるだろうからしっかり覚えておくんだよ〜!
夢白吹雪
夢白吹雪
はい!
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
_______で吹雪ちゃんあそこで何が起きたのか話せる?
夢白吹雪
夢白吹雪
ッはい
私達は幼い頃に捨てられて
親切な夫婦に拾われたそこからは8歳まで親切な夫婦に育ててもらった
でも私が8歳の誕生日親切な夫婦は買い物に行ってくると言ってもその日から行方不明になった
そこからは私たちは桜..私の妹と一緒に暮らしいていたけど...
今日私が買い物に行ってるうちに鬼に殺されて...
夢白吹雪
夢白吹雪
私も狙われてそこで蒼奈さんに助けてもらいましたッ
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
そっか...辛かったよね
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
蒼奈ちゃん今は何歳?
夢白吹雪
夢白吹雪
えっと13歳ですッ
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
まだこんなにも幼いのに...
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
吹雪ちゃんは鬼殺隊に入って本当に後悔しない?
夢白吹雪
夢白吹雪
ッはい!
夢白吹雪
夢白吹雪
私は絶対に桜の仇をッ!!
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
うんそっかじゃあ明日から私と鍛錬ね!
夢白吹雪
夢白吹雪
はい!
夢白吹雪
夢白吹雪
後そういえば霞柱様って隠の人が言ってたけどそれは...?
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
あぁそれはね〜鬼殺隊には階級てものがあるんだけど〜その中で一番強い人たちのことを柱って呼んでて鬼殺隊には呼吸てものがあるんだけどその呼吸方によって呼び方が変わって私は霞の呼吸だから霞柱って呼ばれてるの!
夢白吹雪
夢白吹雪
...蒼奈さんすごい人だった!!?
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
あれっ?言ってなかったっけ?
夢白吹雪
夢白吹雪
言われてません...
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
あははっ忘れてた!
夢白吹雪
夢白吹雪
うぅ〜
暗叉芽蒼奈
暗叉芽蒼奈
...(何か嫌な予感がするのよね〜)
この時間軸は鬼滅で言う竈門家襲撃の2年くらい前だと思ってください

プリ小説オーディオドラマ