第2話

プロローグ2 プロフィール
11
2024/05/25 15:43
街の人
実はこの街(世界)をモンスターが支配しようと
街の人
してるんです!
れあ
れあ
ほぇ…(やばいとこに来ちゃった)
ラムネ
ラムネ
…(助けてと言うこと?)
街の人
だから助けて欲しんです!
ラムネ
ラムネ
なんで?
街の人
なんかとんでもないオーラを感じるから
街の人
です!((
れあ
れあ
でもどうやって?
ラムネ
ラムネ
なんもないよ?
街の人
ここの世界は魔法が使えるんです!
街の人
君達も使えますよ!
れあ
れあ
え!?何魔法??
街の人
青紫髪の人!
ラムネ
ラムネ
あ、ラムネだよ!
街の人
ラムネ様は毒魔法です!
ラムネ
ラムネ
毒魔法…
れあ
れあ
まぁ毒に詳しいし納得だよ
ラムネ
ラムネ
確かに(
街の人
そしてピンク髪の人
れあ
れあ
あ、れあね?
街の人
れあ様は水魔法です!
れあ
れあ
水魔法…?
ラムネ
ラムネ
水に詳しいから納得!
れあ
れあ
そっか(
街の人
あの、助けてくれますか?
ラムネ
ラムネ
どうする?
れあ
れあ
まぁいいんじゃない?帰れる方法が見つけれるかもだし!
ラムネ
ラムネ
だね!
ラムネ
ラムネ
いいよ〜!
れあ
れあ
やる!!
街の人
ありがとうごさいます!
街の人
今日はこの部屋でゆっくりしてください!
街の人
下は練習場になってるんで好きなように
ラムネ
ラムネ
ありがと!
れあ
れあ
ありがと!
ラムネ
ラムネ
よし!
れあ
れあ
いっちょ!
                                『世界救いますか!』
こうして2人の旅が始まりまる___。
ラムネ
ラムネ
名前 ラムネ

魔法 毒
敵を一発で倒せる

好きな○○ 動物 花(あじさい) こんぺいとう
リンゴ 飴 (リンゴ飴も)

嫌いな○○ 虫 蛇類

その他 そこそこモテる
運動神経抜群だが頭は悪い
冒険大好き 興味ある
毒耐性あり
毒に詳しい
突然魔法の世界に来た
れあ
れあ
名前 れあ

魔法 水
近距離の敵は少し時間かかるが
遠距離の敵は一発で倒せる

好きな○○ 歌 ゲーム 飴(ぶどう味が特に好き)
オレンジジュース

嫌いな○○ 虫 野菜

その他 そこそこモテる
頭はいいが運動神経抜群は悪い
常に飴を舐めてる
冒険好き 興味ある
炎耐性あり
水に詳しい(どんな水かを見分けられる)
突然魔法の世界に来た

追加して欲しいことあれば言って〜!
れあ
れあ
おつれあ!
ラムネ
ラムネ
おつらむー!

プリ小説オーディオドラマ