第4話

ねむねむときすぅま
13
2025/11/23 01:14 更新
























ましろ
すぴすぴ…
菜の花の奈々
寝て…る、?
ましろ
すぴ、すぴ〜、
菜の花の奈々
よしっ…!
菜の花の奈々
今なら好き放題できる!
菜の花の奈々
きすま…付けてみたい…っ
菜の花の奈々
頑張ろ…
























ましろの腕を自分の口に近づける……

















菜の花の奈々
んっ…できる…はずっ
                   ちゅぅぅぅっ…
ましろ
んっ…すぴ…すぴ…
                ちゅぅぅぅっ…うぅ…
菜の花の奈々
んぱっ…






菜の花の奈々
えへへ…跡ついちゃった…//
ましろ
んっ、すぴ…すぴ…
菜の花の奈々
起きて、ない…?よしっ、!退sa…









がしっ
ましろ
菜の花ちゃん…?
菜の花の奈々
ひっ!?
ましろ
ずっと起きてたんだけど、キスマ、付けてたよね?
菜の花の奈々
え、あ…な、なんのことだろ…((
ましろ
じゃあこれどういう事かな?
菜の花の奈々
え、えーと…
菜の花の奈々
えーとね…!カが刺したとか…!!
                 (現在気温5°C)
ましろ
こんな寒いのに?
菜の花の奈々
そ、それは〜、
ドンッ
菜の花の奈々
ひゃぁ!?
ましろ
悪い子には、なんだと思う?
菜の花の奈々
わ、わかんない…
ましろ
”お仕置き”でしょ?
菜の花の奈々
うぅぅ…
ましろ
それじゃ行くよ…





































慣らし中
ましろ
ちゅっ…ちゅく…れろ、
菜の花の奈々
んむっ…ちゅく…ちゅっ……//
ましろ
んはっ…どう?
菜の花の奈々
きす、きもちぃ…///
ましろ
よかった、それじゃ、もう大丈夫かな?
菜の花の奈々
うんっ…
ましろ
それじゃ行くよ…






















ぐちゅぐちゅっ…♡
菜の花の奈々
んっ、ぁっ…!!だ、だめっ…!そ,そこ、…//
ましろ
ここがいい?
ぐちっ…♡
菜の花の奈々
んぐぅぅ…!!はっ、はっ、はっ…//
菜の花の奈々
も、もう、無理ぃ…(泣)ポロポロ……
ましろ
早…(笑)
菜の花の奈々
ひぐっ…うぐっ…
ましろ
もうちょっと我慢してほしいな、ご褒美あげるからね…?
菜の花の奈々
うん…っ…

























ぐちゅっぐちゅ…♡
菜の花の奈々
うぁぁ…!!//
菜の花の奈々
だめだめぇぇ…!!
ましろ
それじゃ行くよ…?
ぐちっ…!ぐちゅぐちゅ…♡
菜の花の奈々
あ゙ぁ゙ぁ〜!!♡///きゅう♡
菜の花の奈々
はぁはぁっ…
菜の花の奈々
ぬ、ぬいて…っ…
ましろ
まだだめ…一分だけ我慢してね?
菜の花の奈々
うんっ…












一分後…









ぬぽっ…どろっ…♡
ましろ
わっ…沢山出てきた…
菜の花の奈々
はぁ…はぁ…♡な、なに、これ…?
ましろ
んー…?教えない
菜の花の奈々
うぁ…うぅ…教えてよぉ…
ましろ
教えない…(笑)
菜の花の奈々
ぅぅ…っ…













ましろ
あと1つ、我慢したら終わるから…待ってて?
菜の花の奈々
うん…
ましろ
えーと、…これ…!
菜の花の奈々
なにそれ…?
ましろ
内緒🤫
ましろ
それじゃ、四つん這いになって…?
菜の花の奈々
うんっ…ぶるぶる…
ましろ
怖い?
菜の花の奈々
こわい…
菜の花の奈々
なにするの…?
ましろ
大丈夫…気持ちよくなるよ
ずぶぷ…♡ぐちっ…♡
菜の花の奈々
ぁ、ぁぁ…!!
菜の花の奈々
へ、変なの…!入ってゆぅぅ…!!
菜の花の奈々
うぁぁぁ…!//
ましろ
入ったよ、
菜の花の奈々
あふ…っ…ふっ〜…ふっ〜…
ましろ
深呼吸しょっか?
菜の花の奈々
だー、じょぶ…///
ましろ
そっか…それじゃスイッチ押すよ?
菜の花の奈々
へ…?スイッチ、?
ヴヴヴヴ…
菜の花の奈々
んひっ…、!?
菜の花の奈々
うぁぁぁ…っ…!
菜の花の奈々
動い、って…!うぅぅぅ…!!
ましろ
気持ちい?
菜の花の奈々
気持ちぁけないれすっ…!、
ましろ
そっか…
ヴヴヴヴヴヴヴ…(強)
菜の花の奈々
ぁぁぁ、!!!
ましろ
んっ…それじゃ、1時間後にね?
菜の花の奈々
え…?い、いやだ…っ…行かないれっ…(泣)
ましろ
我慢したら…終わったあとちゅーしてあげるよ?
菜の花の奈々
ん゙ぅっ…わかったぁ…っ
ましろ
それじゃ1時間後ね
バタンッ



























ヴヴヴヴヴヴヴヴ…♡
菜の花の奈々
ぁぁぁっ!!
               びゅるるる…ひゅるる、
ヴヴヴヴ…(弱)
菜の花の奈々
はうっ…!ィけない〜〜…!






ヴヴヴヴヴヴヴヴ!(強)
菜の花の奈々
ぁぁぁっ!!きゅぅ…!?強っ、ぁぁっ!!
               びゅっ…ひゅるるる…!
 
















1時間後…
























ガチャッ…
ましろ
菜の花ちゃーん?
菜の花の奈々
んは…んえ…?♡
ましろ
沢山ィっちゃった?
菜の花の奈々
はひぃ…//
ましろ
じょーずできたね〜、なでなで…
菜の花の奈々
んへへ…♡
菜の花の奈々
ちゅーっ…して…?//
ましろ
約束だもんね、いいよ
ましろ
ちゅっ…
菜の花の奈々
んっ…♡


ましろ
疲れちゃったかな?
菜の花の奈々
つかえた…ぁ…//
ましろ
そっか…それじゃ後処理私やるから寝てて?
菜の花の奈々
んっ…ありあと、//おやしゅみ…
                    すぅ…すぅ…
ましろ
はぁ、可愛い、なでなで…
ましろ
さてと後処理しますか…
ましろちゃんはお仕置きって言っても
優しくしてくれそう。

ちなみに文字数は1356でした。



あのね?書く時恥ずかしかった


それだけです。

プリ小説オーディオドラマ