第25話

綺麗な瞳
3,010
2021/02/01 09:27
@keigo_sato
どーも景瑚です!

あなたの隠し撮りしました笑
ぼくの方見てるのにカメラに気づかない😂

あなたの瞳凄い綺麗じゃないですか?
肌が真っ白で羨ましい!

こんな綺麗でノーメイクって

僕のことだけ見つめてて欲しいなんてね笑
#JO1 #佐藤景瑚 #sato keigo






@turuzora_jo1
あの時撮ってたの!気づかなかった笑
私は景瑚くんの身長が羨ましい🥺
@keigo_sato
→これからもあなたの写真撮ろ笑
身長は、そのままでお願いね
@jo1_koonojyunki
→おいおい、やりすぎやぞー!!それに
僕の事だけ見つめ欲しいってなんやねん笑








@karin
本当に綺麗な瞳だー!
近くで見つめたいし景瑚に見つめられたい笑



@okinawa 🌺
真っ白お肌羨ましい!
これでノーメイクなの?!綺麗すぎ😘


@aoi
隠し撮りが上手いのか
あなたちゃんが鈍感なのか笑


@ayano
純喜くん笑それわかる
景瑚見つめてて欲しいって心だけにして笑


@hiiro
モデルでも女優でもなんでもなれるよ!
もう最高だよ|( ̄3 ̄)|可愛い

プリ小説オーディオドラマ