第67話

けん玉
1,989
2021/08/30 16:52
@turuzora_jo1
祥生くんは教えるのがわかりやすい!

けん玉教えてもらったよ〜
豆ちゃんのけん玉凄かった!

JO1スターギャザー見てみてくださいね🥺

#JO1 #turuzora #鶴空あなた

#スターギャザー #けん玉



@issei mamehara
祥生くん習得率がすごい!
スターギャザー見てくれましたかー
@turuzora_jo1
→豆ちゃんも充分すごいよ!
2年だっけ??
@syosei ohira
→嬉しいな〜豆に言ってもらえるなんて笑












@
ブレイクダンスも凄かったよ!
祥生すぐできてて〜




@
距離が近いな〜笑
いいな祥生が近くにいるとかすごい!





@
豆ちゃん凄かったよ〜
けん玉1年ぐらいでできるとかすごいよね!






@
ブレイクダンスの講師さん?
可愛いしかっこいいですごい☺️





@
FNS見るからねーーー!
JO1出れるとか最高すぎ笑







ーーーー


♡1000行きました〜☺️



ありがとうございます!



これからもよろしくお願いします笑

プリ小説オーディオドラマ