第2話

桜瀬さんのみ見てください
41
2023/12/03 12:47
参加型企画の設定
名前 柊 奏海
性別 女
性格 明るいけど大人びている
学年、クラス 1-a
一人称 私
二人称 君/あなた
魔法 闇魔法
口調 標準語だが少し広島弁と関西弁のなまりが入っている(広島弁はじゃけえやぶちなど)仲がいい子には基本的にタメ、年上は基本的に敬語だが仲がいいとタメ
サンプルボイス
「柊 奏海です。よろしくお願いします。」
「だからこうなるんよ。分かった?」
「大丈夫?この作業私がやっとくけい休んどき」
「へー。まぁいいや。ごめん友達のこと侮辱する人嫌いなんだ。だからお前の苦しむ顔を見せて頂戴。」(長くなってしまってごめんなさい)
物語内で仲のいい人 @あかりこ様、主さん、神楽しぇる.様
吹き出しの色 ベーシックの水色と黄緑の間の色(説明下手でごめんなさいこれです↓)
  
後身長が低くチビいじりをされる。
勉強面(必要なかったらごめんなさい)
国語 普通
数学 めっちゃできる
社会 普通
理科 めっちゃできる
英語 めっちゃできる
美術 普通よりちょっとできる
家庭科めっちゃできる
運動 壁を渡ったりできる。足は普通より早い
ゲーヲタ
見た目に関しては外巻きボブの黒髪
目は緑で少しつり目
黒のパーカーを愛用して着ている
の設定を反映していただけると嬉しいです。(大変なら反映しなくても平気です。)

プリ小説オーディオドラマ