第19話

トイナン様のお誕生日よぉぉぉ!🎉
29
2024/07/02 15:00
いちごもちぃ
いちごもちぃ
どうもこんもっちぃ!いちごもちぃですにゃん♡
フェズ・ラピン
とりあえず登場!ラピンだよ〜!
いちごもちぃ
いちごもちぃ
今回はッッッ!にゃん♡
フェズ・ラピン
なんとッッッ!
いちごもちぃ
いちごもちぃ
トイナン様のッッッッ?!にゃん♡
フェズ・ラピン
お誕生日〜!!✨
いちごもちぃ
いちごもちぃ
お誕生日おめでとうございますにゃん♡!
フェズ・ラピン
happy birthday!トイナンさん!
いちごもちぃ
いちごもちぃ
ということで書かせていただきました…ナルク君を…!にゃん♡
フェズ・ラピン
手が変ッッッ!!!
いちごもちぃ
いちごもちぃ
深く掘るんじゃないよ…ラピンちゃんにゃん♡
フェズ・ラピン
てかマジでにゃんつけてんの気持ち悪いね…
いちごもちぃ
いちごもちぃ
やめようラピンちゃん?((((にゃん♡
いちごもちぃ
いちごもちぃ
そしてッッ
いちごもちぃ
いちごもちぃ
ミニキャラ化!にゃん♡
フェズ・ラピン
ちっちゃくて可愛くなるけど実際僕よりも大きいんだよね…!僕の耳合わせても届かないとはッッッ!なかなかやるね…!
いちごもちぃ
いちごもちぃ
それラピンちゃんがバーチくそに小さいだけにゃん♡
フェズ・ラピン
黙れ
いちごもちぃ
いちごもちぃ
個人的に舌をべっ!って出してたら良いなの願望でやっちゃいました☆にゃん♡
フェズ・ラピン
きもッッ…
いちごもちぃ
いちごもちぃ
ひっどいんだぞ☆にゃん♡
いちごもちぃ
いちごもちぃ
そしてトナイン様!この度はお誕生日おめでとうございます!私はトナイン様の作っていらっしゃるオリカンヒュ物語がほんとに大好きです!もう設定とか色々神すぎてすごいと思います✨しかも絵もめちゃくちゃ上手いとかもう…天才ですか?、いやもう天才超えてますね!!!いつも応援してます!これからも頑張ってください!…にゃん♡
いちごもちぃ
いちごもちぃ
こんな感じで、終わりだにゃん♡
フェズ・ラピン
それでは!
いちごもちぃ
いちごもちぃ
ばいもっちぃ!にゃん♡

プリ小説オーディオドラマ