第117話

帰宅+お知らせ
21
2024/04/11 22:37
gr
gr
それ以外のものは撤収
全員)了解
sn
sn
あなたの下の名前怪我は無いの?
(なまえ)
あなた
うん!
sn
sn
1回家ついたら観るからね〜
(なまえ)
あなた
はーい!
なんやかんやして帰宅
zm
zm
疲れたぁぁぁ!!!
ut
ut
おつかれー
ut
ut
てか2人仕事早ない???
zm
zm
そうか?いつも通りやろ
ut
ut
いやいやいやいやいやいやいやいや
ut
ut
早いよ????
zm
zm
気の所為やろw
ut
ut
早いよね!?
sho
sho
今日は早かったっスね
cn
cn
結構早かったですよ?
(なまえ)
あなた
そうなの?
sho
sho
いつももう少し時間かかってるからね
(なまえ)
あなた
そうなんだ!
sho
sho
(ΦωΦ)フフフ・・
cn
cn
しょっぴどしたんw
sho
sho
いや、体はもう大人やけどまだ子供やなーって
cn
cn
しゃーないやろ
sn
sn
精神年齢と体の成長比例してないし
sho
sho
あなたの下の名前の精神年齢って?
sn
sn
だいたい6歳くらい
sn
sn
だから10歳も低いのよ
sho
sho
ロリ…
sho
sho
純粋ってええなぁ
cn
cn
ロリコンw
今日はここまで!
皆さんこんにちは。主のKUROです。俺は今高校3年生になり、進路を考えなければ行けない時期に入りました。この作品を楽しみにしてた方には申し訳ありませんが、しばらくの間はあまり投稿出来ない時期が続くと思います。

今の成績なら、専門学校に推薦を取れる状態ではありますが、とことん数学と英語が苦手で、成績を落とせないです。その為、しばらく投稿がまばらになります。加えて生徒会、放課後実習、農業クラブ活動…その他諸々に追われる時期になっています。なので、週に何回投稿できるかはわからないです。

ですが!!!投稿を辞める…訳では無いし、転生する気も無いので、そこは安心してください!!!これからもこのKURO劇場をお楽しみにしていてください。

KURO

プリ小説オーディオドラマ