第2話

新しい学校・遅刻確定の二人は諦めの境地へ
384
2024/03/05 15:50










       吾吾学校転校先、校門前


あなた
 ん"っ"ん"〜…こ♡このままだとぉ♡ 遅刻しちゃうよぉ…♡ あっ♡でもぉ〜!♡ あたしならいいのかぁ♡♡
自分でやっててあれだけどこれちょっとキツイわ
柴田 音音しばた おとね
ふふ 、確かにあなた様は 遅刻しても許されちゃう程 可愛いですものね!
 ( いや本当にそれ
桃瀬 豚平ももせ とんぺい
( 生徒に挨拶と諸々確認中 )
あいつらか…転校早々遅刻したってのは……げっ片方ぶりっ子だしもう一人取り巻きっぽい
あなた
うふふ♡ うれちぃ♡♡
あと何このテレパシーみたいなの
柴田 音音しばた おとね
あなた様が可愛すぎる( 
知らんけど便利だからいいじゃん…ってあ!あの人生徒会バッジ制服に着けてるから媚び売りに行かない?
あなた
やだぁ♡てれりゅ〜♡ あっ♡噛んぢゃったぁ〜♡
お、行きますかぁ
桃瀬 豚平ももせ とんぺい
あんま関わりたくないんやけど…あ"〜もう吐き気するわ、でも、我慢するかぁ
あなた
あぁっ!♡♡ もしかしてぇ♡生徒会の人ですかぁ??♡♡♡ あたちわぁ♡あなたの名字あなたって言いまちゅっ!♡♡ あぁん♡噛んぢゃったぁ♡
まっておもろwこの人の顔がww
桃瀬 豚平ももせ とんぺい
すっごい関わりたくないって顔
柴田 音音しばた おとね
あなた様の噛んじゃう所も可愛いですよっ!( 
本当に関わりたくなさそうww
桃瀬 豚平ももせ とんぺい
ぉ、おう……遅刻してるっちゅー自覚を持って欲しいんやけど………( 白目
あなた
あぁん♡ごめんなちゃいぃ…♡( 🥺
でもでもぉ♡♡ あたしぃ可愛いから許してくれるよねぇっ??♡♡♡( 上目遣いと涙目
やばい笑いそwwwwww
桃瀬 豚平ももせ とんぺい
ん…?
柴田 音音しばた おとね
そうですねっ!あなた様は可愛すぎますっ!!!軟禁したいくらいに
おい!!笑い声漏れてんぞwwwww
桃瀬 豚平ももせ とんぺい
んん…?
あなた
あまじ?っておと!てめぇも笑ってんぞw
柴田 音音しばた おとね
はあ?!んなわけwwwwwww
桃瀬 豚平ももせ とんぺい
なんかちょっと笑いながら見つめ合い始めたんだが…あと取り巻き?の軟禁したいっちゅー発言も聞こえてきたんやけど……なんなんこいつら
あなた
あぁんまってぇ!♡♡ しょくいんしちゅに行かないとぉっ♡♡♡
おとちゃんやばい疑われ始めたガチな走り方にならないように気をつけて全力ダッシュだ!!
柴田 音音しばた おとね
そうですねあなた様!行きましょうか!!
?!w了解!!ww


    可愛い走り方なのに 爆速
桃瀬 豚平ももせ とんぺい
お、おぉん…?早くね…??あとなんだったん……っやべ!!俺も急がんと!!








       場所は変わって職員室前

あなた
は"ぁ"ぁ"ぁ"………
柴田 音音しばた おとね
おっさん出てんぞ……ゼェ……ゼェ……ゴフッ
あなた
聞こえちゃいけない音聞こえたって…なんか吐いた?
柴田 音音しばた おとね
いや、まだ大丈夫……
あなた
まだは大丈夫じゃねぇよ、一回落ち着け














    一回廊下に座って休憩したそうな

      傍から見れば完全な変人







プリ小説オーディオドラマ