第3話

#2
389
2024/11/14 14:23 更新
仗助
お〜い!あなた〜!!
あなた
あ!仗助!!
あなた
風邪治ったんだ!良かった〜
仗助
あなたのお陰だ!ありがとな!((ギュッ
あなた
ちょッ///
仗助
良いじゃ〜ん、久しぶりなんだし〜
あなた
3日ぶりぐらいだけどね……
仗助
3日もあなたにハグしたり出来なかったんだぜ?!
あなた
ん〜、まぁいっか!((ギュッ
仗助
やった〜
あなた
やっぱ仗助身長高いね〜
仗助
そう?
あなた
ジョセフさんからの遺伝子?
仗助
…え?
あなた
だってさ、ジョセフさんめっちゃ背高かったからさ
あなた
そうなのかな〜って
仗助
…まぁ、それもあるかもしれないな
あなた
?うん…
何か仗助…様子がおかしいな……

ジョセフさんのこと話題に出した瞬間一気に雰囲気が変わった…

何でだろう…嫉妬…なのかな?

まぁ、嫉妬ぐらいだと良いんだけどなぁ……
仗助
それよりあなた!休んでた間のノート見せて!!
あなた
良いよ〜
仗助
サンキュ!

でも、気の所為だよね!

いつもの仗助に戻ってるし!













なんやかんやあってお昼
仗助
あなた!昼食べようぜ!!
あなた
仗助!良いよ〜!!
MOB
ホント何アイツ……
MOB
仗助くんとあんな仲良くしちゃってさ〜
仗助
あ〜、やっぱ俺…あなたが彼女で嬉しいな〜……
あなた
え?何急に……//
仗助
ん?幸せだな〜って
あなた
ありがと、私も嬉しいよ
仗助
あなた〜!!♡((ギューッ
あなた
フフッ…//








(飛ばし過ぎなのは気にしないでもろて)

仗助
なぁあなた、今日ゲームしようぜ!
あなた
お!良いよ!!やろやろ!!
仗助
やった〜


((ガチャッ
仗助
帰ったぜ〜
ジョセフ
お、仗助!おかえり!
あなた
お邪魔します!
ジョセフ
お!あなたちゃんも来たのか!
あなた
ジョセフさん!ご無沙汰してます!
仗助
今日あなたは俺とゲームするために来たからな?
仗助
ジジイのためじゃあねぇからな!!
ジョセフ
それは良いけど誰がジジイだ!!!💢
あなた
まぁまぁ(汗)
ジョセフ
あなたちゃ〜ん仗助がジジイって言ってくるぜ〜((ギュッ
あなた
わッ//ジョセフさん…!//
仗助
おい…ジジイ…そろそろいい加減にしろよ……?
ジョセフ
あ〜悪い悪いw((パッ
ジョセフ
じゃ、ゆっくりして行ってね〜ン
あなた
はい!
仗助
……














仗助の部屋
あなた
ねぇ、仗助…ジョセフさんっていつもあんな感じなの…?//
仗助
は…?何で…?
あなた
えっとね、ジョセフさん…かっこいいし、面白いし…
本当のお父さんみたいでさ……//
仗助
……
あなた
あ!勿論仗助の方がカッコいいよ!?//
仗助
別に?早くやろうぜ
あなた
う、うん……

一瞬、仗助の綺麗な青い瞳に黒いモヤって言うのかな…?

何か霧みたいなのが見えた……

またいつもと同じ青い瞳に戻ったけど…やっぱりおかしいな……
仗助
あ〜ぁ…もう無理だ……

そんな仗助の呟いた言葉なんて、私には聞こえるわけ無かった
🐢以上のクs遅投稿ごめんなさい!!!

次回からヤンデレます!!

お楽しみに!おつライ‼

プリ小説オーディオドラマ