第16話

#12
655
2022/06/07 11:00
ジミン目線です。
テヒョン
テヒョン
勃っちゃった♡
 
は?
 
ジミン
ジミン
て、てひょな、ダメッ!
 
テヒョン
テヒョン
何で?
 
 
うっ...
 
 
 
ぐがとのデートには、元気な腰で行きたい!
 
 
 
 
なんて言えないよ...。
 
 
僕、てひょなと付き合ってるんだし。
 
 
 
一緒にいるのに、隣で
 
他の男の話されたら
 
 
ヤだよね。
 
 
 
 
 
 
 
しかも、てひょなよりも
 
向こうとのデートを優先したいって話だし...。
 
 
 
ジミン
ジミン
てひょな、僕達ついさっき、付き合ったばっかだし、
 
ジミン
ジミン
僕、できるならヤりたくないし、 (腰が死ぬから)
 
 
ジミン
ジミン
しかも僕、何も準備してないよ...?
 
 
 
これだけ悪条件が揃ってれば、諦めるでしょ。
 
 
よし、早く帰って宿題をやんないと。
 
 
 
 
テヒョン
テヒョン
ねぇ。じみな。
 
 
ん? 怒ってる?
 
ジミン
ジミン
てひょな..? (-ω-;)アセアセ
 
 
 
 
 
バサッ
 
 
テヒョン
テヒョン
コレを一人でどうにかしろと..?
 
 
 
 
でっっか ←(ハ?)
 
じゃなくて、
 
 
 
ジミン
ジミン
なんで脱いでんの?!/// 早くズボン履いて/////
 
 
 
 
そう言って、顔を背けた僕が悪かった。
 
 
作者!
作者!
あーるいかなかったので、今日中にもう1話あげます。
作者!
作者!
なかなかあーる入らないのなんで?
 
作者!
作者!
あーる入れる雰囲気にもってくのムズ
 
作者!
作者!
楽しみにしてくれている方、すみません。今日中にあーるの話あげますので!見捨てないで下さい。
 
ジョングク
ジョングク
俺、なかなか出れない。
作者!
作者!
ジミンとテヒョンのあーるが終わったら、出れますよ。
ジョングク
ジョングク
よし、出れたら、じみな抱き潰すか。
作者!
作者!
そうして下さい。(そうさせます。)
 
 
こっちも
よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ