第23話

最後と思い出と別れ
1,850
2020/03/16 04:31
琴音はLilかんさいとAぇ!groupメンバー全員に手紙を読み、
最後はなにわ男子となった。
なにわ男子に手紙を読む所からスタート
✄---------キ リ ト リ ---------✄
道枝琴音
道枝琴音
ラストはなにわ男子に読みます! 
長尾へ
初めて会ったのは入所して来た時ですね。
長尾が入って来た時に、タピオカ行こうってすぐ誘って来たのを覚えてますw
長尾と遊びに行った事もありましたね、グスッ
長尾に服を選んでもらった事もありますねw
体調管理しっかりして下さい!
駿佑へ
うちがドラマとかで山田くんと共演した時はめっちゃ羨ましがってたのを覚えてますw
山田くんを目の前にすると緊張してるのを感じますw
ドラマや映画に2人で出さしてもらった事もありますねグスッ
体調管理しっかりして下さい!
流星へ
初めて会ったのは入所して来た時ですね。
一緒にドラマに出たのを覚えてますw
流星とはなんだかんだ言ってメンバーの中で1番遊びに行ったのが多いと思いますグスッ
体調管理しっかりして下さい!
恭平へ
幼なじみで遊んだ事もありますねw
恭平がジャニーズに来た時はびっくりしましたw
なんでここに恭平が居るん??ってなりましたグスッ
体調管理しっかりして下さい!
大橋へ
初めて会ったのは入所して来た時ですね。
いきなり過ぎる発表にびっくりしたと思いますが、それは許して下さいw
リーダーの大橋はプリンしか楽屋で言っていなくって、そんな楽屋はいつも賑やかですねグスッ
体調管理しっかりして下さい!
大吾へ
初めて会ったのは、入所して来た時ですね。
ドラマや映画とか一緒の仕事が多くて、こんなに共演回数が多いのは多分メンバーの中で1番目くらいだと思います。グスッ
体調管理しっかりして下さい!
丈へ
初めて会ったのは、入所して来た時?だと思います。
同期で今、同じグループのメンバーだと何故か丈の方が先輩に感じますグスッ
体調管理しっかりして下さい!
なにわ男子の皆、本当に数多くの思い出をありがとう!
次に泣く時はデビューの時!
なにわ男子紅一点の
道枝琴音より
なにわ男子all
なにわ男子all
ありがとう!/ございます!
永瀬廉
永瀬廉
琴音からの手紙はね、あとでスタッフの方から紙を貰ってな!
次はラストMy Dreamsです!
大阪城ホールを最後に3人はそれぞれの道を歩んで行きます。
それでは、My Dreamsです!
どうぞ!
平野紫耀
平野紫耀
どうぞ!
次は関ジュでMy Dreamsを歌う所からスタート

プリ小説オーディオドラマ