前の話
一覧へ
次の話

第1話

転入
627
2020/08/19 00:48
イレイザーsiten
イレイザーヘッド
イレイザーヘッド
今来まし…た?
そこには6歳ぐらいの女の子と
先輩が居た
イレイザーヘッド
イレイザーヘッド
先輩?
先輩は息をしてなく冷たかった
イレイザーヘッド
イレイザーヘッド
…君は?
??
??
この人の妹
話には聞いていた
先輩には結構年の差の妹が居ると
イレイザーヘッド
イレイザーヘッド
…泣かないのか?
??
??
泣いてどうするの?
意外だった。まだ小学生にも入ってないくらいなのに
死を…理解している
??
??
死んだ者は戻らない。
??
??
いくら後悔したって時は戻せない
??
??
戻せたとしてそれは本当に変わる?
??
??
変わったとしてそれなりの代償が必要
??
??
つまり、泣くのは無駄
イレイザーヘッド
イレイザーヘッド
君…名前は?
??
??
…あなた
イレイザーヘッド
イレイザーヘッド
そうか…なぁ
??
??
何?
イレイザーヘッド
イレイザーヘッド
俺の家に住まないか?
イレイザーヘッド
イレイザーヘッド
妹として
??
??
…分かった
その時の顔は
とても無邪気な子供とは思えなかった
体育祭1週間前
あなたsiten
イレイザーヘッド
イレイザーヘッド
今日から転入生が来る
クラスメイト
クソ学校ぽいのが来たー!
籭智慧(なまえ)
籭智慧あなた
(五月蝿…)
イレイザーヘッド
イレイザーヘッド
えー…入って来い
兄さんに言われて入ってみると
さっきとは想像出来ないくらい静かだった
何かに釘付けされてる?
分析に集中しすぎて自己紹介を忘れかけてた
籭智慧(なまえ)
籭智慧あなた
籭t…相澤…あなたです
籭智慧(なまえ)
籭智慧あなた
よろしくお願い致します
籭智慧(なまえ)
籭智慧あなた
えっと…席は何処ですか?
イレイザーヘッド
イレイザーヘッド
あぁ。彼処だ。
多分誰も座ってない席だろう
イレイザーヘッド
イレイザーヘッド
では、あなたの個性把握テストを始める
イレイザーヘッド
イレイザーヘッド
見たい奴だけ付いてこい
轟siten
教室に入った途端思わず息を呑んだ
「綺麗」だったから
全員彼女に釘付けみたいだった
何かに築く様に自己紹介をしていた
籭智慧(なまえ)
籭智慧あなた
籭t…相澤…あなたです
最初何か言いかけてた見たいだった
髪色は俺と同じ色だった
偶然と思った
そのすぐ後憎悪?が真後ろからした
莉亜だ。
けど、その後すぐ相澤先生が
個性把握テストを始める と言った
轟焦凍
轟焦凍
莉亜。俺は行くがお前はどうする?
莉亜
莉亜
えぇ〜❤どぅしょぅかな?
轟焦凍
轟焦凍
お前が決めれば良いだろ
俺は此奴を後にした
そういや近ずいて見ると結構身長がある
轟焦凍
轟焦凍
そういや、身長何センチだ?
あなたsiten
紅白頭の子に言われた
籭智慧(なまえ)
籭智慧あなた
178…です
籭智慧(なまえ)
籭智慧あなた
それが何か?
と言っても中2から急に伸びただけだけど
中2 143cm→現在178
莉亜
莉亜
でぇっかぁ〜❤
籭智慧(なまえ)
籭智慧あなた
(  ・᷄-・᷅ )
莉亜
莉亜
それぉんなのこゃめてなぁぃ?
籭智慧(なまえ)
籭智慧あなた
は?💢
籭智慧(なまえ)
籭智慧あなた
俺の事はどう言われても良いがそれだけは言うな
籭智慧(なまえ)
籭智慧あなた
次言ったら〇す
あの炭治郎が無惨に見せた顔をしながら
籭智慧(なまえ)
籭智慧あなた
あっ…
籭智慧(なまえ)
籭智慧あなた
ご、ごめんなさい
籭智慧(なまえ)
籭智慧あなた
じゃ、私は先行ってますね

プリ小説オーディオドラマ