第11話

10
331
2022/01/13 12:51
次の日
あなた「ふぁー朝だー!」




あなたはリビングへ向かう
エマ「おっはよ〜!」
ギュー
あなた「おはようエマ!朝ごはんは私が作るね!」
エマ「うん!あなたねぇちゃん大好き!」
あなた「私も好きだよ!」
ジュー
あなた「ベーコンハムのいい匂いめっちゃする」
エマ「私、マイキー起こしてくるね!」
あなた「本当!?ありがと!」
エマ「マイキー!!!起きてー!!」
マイキー「ふぁー」
エマ「あなたねぇちゃんのご飯だよ!!」
マイキー「行く」
マイキー「おはよーあなた」
あなた「おはよーご飯出来てるよ!」
マイキー「食べる」
あなた「エマー真一郎もお願い!」
エマ「任せて!」
あなた「ありがとー!」
みんな「いっただきまーす!」
エマ「美味しい!」
みんな「ごちそうさまでした!」
あなた「よし!マイキー!準備して行こ」
マイキー「待ってよー」

プリ小説オーディオドラマ