前の話
一覧へ
次の話

第4話

🥰
51
2021/03/30 05:35
あなた
あなた
( ´д`)💨
ゆいと
ゆいと
おはよう!
あなた
あなた
おはようゆいと
そうた
そうた
イチャつくな俺もいるぜ
あなた
あなた
うるさいそうた
ゆいと
ゆいと
あれ?あなた足にあざできてる
そうた
そうた
本当だ昨日まで無かったのに
あなた
あなた
Σ(・ω・;)ギクッ
あなた
あなた
いや昨日階段から落ちてさ
そうた
そうた
嘘だろ
ゆいと
ゆいと
お母さんとお父さんになにかされたろ
あなた
あなた
違うよ
そうた
そうた
ドン!いい加減さ認めろよ
あなた
あなた
うんそうなのグス
ゆいと
ゆいと
なんで
あなた
あなた
あのねちょと話せないかな
ゆいと
ゆいと
俺ん家くる?
そうた
そうた
な!俺ん家の方がいいよ
あなた
あなた
あのね私さ家借りているから一緒に暮らさない?
そうた
そうた
いいよ(ヨッシャー)
ゆいと
ゆいと
いいよ
葵
あなた!
あなた
あなた
どうした葵?
葵
なんかねいじめっ子達がさあなたの事をさウザイって言ってたよ
あなた
あなた
え?
あなた
あなた
まぁいいよ
屋上
あなた
あなた
あー弁当食べよっと
きらら
きらら
あなた
あなた
あなた
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
きらら
きらら
キモイんだよその顔
こうじ
こうじ
殴る×25
あなた
あなた
痛いやめてよ
きらら
きらら
あなた中学生の頃に戻ろぜ
あなた
あなた
嫌よ幼馴染もいるし
きらら
きらら
今そいつ狙ってんだよね
あなた
あなた
は?!
きらら
きらら
じゃ
教室
きらら
きらら
ゆいとくんとそうたくんきて♡
ゆいと
ゆいと
あ、うん
そうた
そうた
うん
きらら
きらら
あのねあなたちゃんからのこんなLINE来たの
LINEを見せた
そうた
そうた
え!?あなたがこんなことする訳ない
ゆいと
ゆいと
俺も思っただって俺たち幼馴染だし
きらら
きらら
知らないわよ中学生の頃あの子怒ったらヤンキーを全員殺したからね1人で
そうた
そうた
え?!
ゆいと
ゆいと
すげー
きらら
きらら
だから怖いの❤
葵
キララあなたがそんなことするわけないじゃん
きらら
きらら
してたの
葵
ホントなの
ゆいと
ゆいと
聞いてみればいいじゃん
そうた
そうた
そうだな
きらら
きらら
あなた来て
あなた
あなた
なに?
ゆいと
ゆいと
あなたこれほんと?
あなた
あなた
私じゃない
そうた
そうた
え!?でもあなたの画面じゃん
貴方が怒ったら
貴方が怒ったら
たがらささっきからちげぇって言ってんだよ💢
キララが嘘ついてるだけなんだよ💢
ゆいと
ゆいと
え?!怖
あなた
あなた
あ!ごめんね
あなた
あなた
私もう帰るね
あなた
あなた
(涙)嫌だもう(涙)
酷いお母さん
酷いお母さん
殴る×32
蹴る×25
あなた
あなた
痛いやめてください(泣)
酷いお母さん
酷いお母さん
血出てるマジで弱💢蹴る×35
あなた
あなた
もうやめて(泣)
ゆいと
ゆいと
あなた大丈夫か!?
あなた
あなた
ゆいと
酷いお母さん
酷いお母さん
部外者が勝手に家に入らないでくれる
そうた
そうた
ばーか俺ら部外者じゃねーよ
葵
そうですよ
酷いお母さん
酷いお母さん
あ、葵ちゃん
葵
こんにちは
後ろからお父さんがゆいととそうたを殴ろうとすると
酷いお父さん
酷いお父さん
オラー💢
貴方が怒ったら
貴方が怒ったら
おっとやめろよクソジジイ
貴方が怒ったら
貴方が怒ったら
私の大好きなゆいととそうたと葵を殴ろうとするやつは絶対許さない
酷いお父さん
酷いお父さん
なんだってコラ
貴方が怒ったら
貴方が怒ったら
おめぇなんか怖くないんだよ
そうた
そうた
(好きって言われた///////)
ゆいと
ゆいと
(やべあなたに大好きって言われた)
酷いお父さん
酷いお父さん
嘘だろ付き合いたいほど好きではねぇだろ💢💢
貴方が怒ったら
貴方が怒ったら
私はねゆいととそうたの事付き合いたいほど好きなんです💢
ゆいととそうた
ゆいととそうた
え?!
酷いお父さん
酷いお父さん
お前なんか俺の子供じゃねぇ出ていけ💢
貴方が怒ったら
貴方が怒ったら
わかったよ
あなた
あなた
ごめんなさいグス
ゆいと
ゆいと
泣いていいぞ
あなた
あなた
葵あの事もう言っていいよ
葵
そうたとゆいとあなたが2人のこと好きって言ってたよだから付き合ってくださいだって
そうた
そうた
お願いしますって言いたいけど2人は付き合ってないじゃん
葵
そうた私そうたの事好きだから付き合ってください
ゆいと
ゆいと
あなたお願いします
そうた
そうた
葵お願いします
あなた
あなた
やったー
葵
やったー٩( 'ω' )و 

プリ小説オーディオドラマ