第157話

犬宮よるさんへ
3
2024/06/14 08:27


名前  星月 _@夜雫@よな_
年齢  23
性別  女の子
性格  楽観的 雑 ふわっふわ

よるをどんなふうにしたい?
・純粋無垢な他人を思いやれる天使

呼び呼ば  よるちゃん 夜雫さん
参加者呼び 〇〇ちゃん、〇〇君
実況者呼び 
 ・全員あだ名呼び (存在するあだ名)
 ・あだ名がなければvvt以外はさん付け

その他
・可愛いもの好き
・おしゃべり
・よるが誘拐されないかめちゃくちゃ心配
・よるちゃんにGPS付のお守りを持たせてる

口調 "〜"とかがよく付く。ふわっふわ
   あんまり考えずに話してるから適当

一人称 私
二人称 君
サプボ


夜雫
よるちゃ〜ん!チョコクッキー焼いたんだけど……食べる〜?
夜雫
グルさん、ノアさん!よるちゃんどこいったか知らない?!お守りも此処にあるし……
夜雫
いい?よるちゃんに過激なものは見せないで。そこ!よるちゃんの前でタバコ吸うな!
夜雫
ん〜?〇〇ちゃんへのプレゼント?
………ぬいぐるみとか好きなんじゃない?


アイコン


プリ小説オーディオドラマ