第16話

任務後…
2,012
2020/06/08 14:57
屯所
(なまえ)
あなた
ふぅー
(なまえ)
あなた
疲れた後はやっぱお風呂だよねー
(なまえ)
あなた
屯所のお風呂大きいし1人だから泳げるし…(¯v¯)ニヤ
ガヤガヤ
(なまえ)
あなた
ん?
(なまえ)
あなた
誰か話してる?
(なまえ)
あなた
|ω・๑)
近藤勲
近藤勲
にしても今回の任務は甘く見すぎてたな
土方十四郎
土方十四郎
ああ、あなたが来てくれなかったらどうなっていたことか
沖田総悟
沖田総悟
それに隊士達の被害も大きかったですしねぃー
沖田総悟
沖田総悟
今回の事で1番隊の奴らは
沖田総悟
沖田総悟
もう少し鍛えないとダメだということもわかりやしたし( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
土方十四郎
土方十四郎
おい鍛えようって顔じゃねぇぞ
近藤勲
近藤勲
確かに総悟の言うとおりかもな
土方十四郎
土方十四郎
近藤さん!?
近藤勲
近藤勲
最近少し思っていたんだ
近藤勲
近藤勲
全体的に戦力が落ちてるとな
近藤勲
近藤勲
もちろん全員ではないが
土方十四郎
土方十四郎
最近入れたヤツらか?
近藤勲
近藤勲
ああ
土方十四郎
土方十四郎
全体的に鍛えなおさなきゃダメだってことか
沖田総悟
沖田総悟
なら俺が片っ端から鍛え直してやりまさぁ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
土方十四郎
土方十四郎
お前はやめろ!
土方十四郎
土方十四郎
隊士達が逃げていくだろーが
土方十四郎
土方十四郎
余計に戦力が減る
近藤勲
近藤勲
でもトシと俺だけじゃ隊士全員を鍛えなおすのは無理だろ
近藤勲
近藤勲
まぁ1番隊の奴らは総悟に任せるとして
沖田総悟
沖田総悟
さすが近藤さんだ分かってますねぃー
土方十四郎
土方十四郎
(どうなっても知らねぇぞ)
近藤勲
近藤勲
トシも俺も仕事があるしなー
土方十四郎
土方十四郎
なら各隊の隊長に任せりゃいいんじゃねぇか?
近藤勲
近藤勲
それがな今回の任務の後にな
近藤勲
近藤勲
幹部の奴らからも稽古を附けてくれって言われてな
沖田総悟
沖田総悟
みんなあなたの成長に背中押されたってことですかね〜
近藤勲
近藤勲
あっあなたに頼めばいんじゃねぇか?
土方十四郎
土方十四郎
忘れてるとは思うがあいつはまだ初心者だぞ!
土方十四郎
土方十四郎
人に指導できるかよ
近藤勲
近藤勲
そうかー
(なまえ)
あなた
ガタッ
(なまえ)
あなた
(あっやべ)
3人の視線があなたに集まる
土方十四郎
土方十四郎
お前何してんだこんな所で
(なまえ)
あなた
えーっといやその:( ;´꒳`;)
沖田総悟
沖田総悟
もしかして盗み聞きですかぃー?
沖田総悟
沖田総悟
趣味わりぃですね
土方十四郎
土方十四郎
おめぇーが言えることかよ
近藤勲
近藤勲
さっきの話聞いてた?
(なまえ)
あなた
すっすみません
(なまえ)
あなた
悪気があった訳じゃなくて…
近藤勲
近藤勲
ああそのことはいいんだが
近藤勲
近藤勲
どうだ隊士達に稽古をつけてみないか?
(なまえ)
あなた
稽古ですか?
(なまえ)
あなた
でも私はまだ稽古をつけられる側で
(なまえ)
あなた
もっともっと強くなりたいんです
土方十四郎
土方十四郎
なら試しに数日間だけ隊士達に稽古つけてみてはどうだ?
近藤勲
近藤勲
おう、それはいいな
(なまえ)
あなた
いや、でも…
沖田総悟
沖田総悟
教える側から学べることもありますぜ
近藤勲
近藤勲
総悟の言う通りだ
土方十四郎
土方十四郎
あいつはただ楽しんでるだけだろ
沖田総悟
沖田総悟
失礼だな土方ー(棒読み
土方十四郎
土方十四郎
お前もだろ!
近藤勲
近藤勲
もちろんあなたの稽古は俺たちがつける
近藤勲
近藤勲
ただあなたにも教える側の立場になってもらいたいからな
近藤勲
近藤勲
頼めるか?
(なまえ)
あなた
まぁそこまで言うなら…
(なまえ)
あなた
ただし!数日間だけですからね
近藤勲
近藤勲
ありがとなー!!あなた
(なまえ)
あなた
(ホントに分かってんのかな…?)
土方十四郎
土方十四郎
じゃあ早速明日から頼むな
(なまえ)
あなた
明日!?急すぎません?
土方十四郎
土方十四郎
何事も早い方がいいだろ
土方十四郎
土方十四郎
詳しいことは明日の早朝会議で説明する
近藤勲
近藤勲
頑張れよ(。-ω-ヾ(∀`。)ポンッ
(なまえ)
あなた
はっはい
沖田総悟
沖田総悟
しっかりやれよ〜
土方十四郎
土方十四郎
総悟、お前もだぞ
沖田総悟
沖田総悟
えー
土方十四郎
土方十四郎
えーじゃねぇだろ
土方十四郎
土方十四郎
さっき自分で言ってただろーが
土方十四郎
土方十四郎
1番隊を鍛えなおすって
沖田総悟
沖田総悟
( ´・ω・`)チッめんどくせぇーな
土方十四郎
土方十四郎
お前さっきと言ってたこと真逆じゃねぇか
近藤勲
近藤勲
はいはい、もう遅いからねー
近藤勲
近藤勲
あなたも悪いなこんな夜遅くに
(なまえ)
あなた
いえっ
近藤勲
近藤勲
はい、じゃあもう解散!
(なまえ)
あなた
おやすみなさいm(*_ _)m
(なまえ)
あなた
(よし!稽古頑張るz)ゴフッ
壁に頭激突
沖田総悟
沖田総悟
(´^ω^`)ブフォwww
沖田総悟
沖田総悟
ちゃんと前見ろよ‪w‪w‪w
土方十四郎
土方十四郎
…お前‪wバカなのか‪w‪w‪w
近藤勲
近藤勲
おいっあなた大丈夫か?
(なまえ)
あなた
もうっみんなひどいです!(●`ω´●)
そんなに笑わなくたって
近藤勲
近藤勲
えっ俺心配したんだけ…
(なまえ)
あなた
おやすみなさい💢💢
バンッ(扉の閉まる音)
つづく
今ネタ考え中です
なるべく早く更新できるよう頑張ります

プリ小説オーディオドラマ