前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめに〜
18
2023/10/01 02:53
主
⚠️注意⚠️
・日本イメージ
・キャラ崩壊あり
・ケニーがフードを被ってない
主
表現が日本イメージということですね。
何故かといいますと、この話しを書こうと思ったときは日本イメージにしようとは思ってなかったんですよ。
主
でもですね、書いていくうちに「これ、日本イメージじゃないとおかしくなるな…」って思ったんですよね。
主
たとえば、"鬼"という表現は海外ではあまり使わないんじゃないかなって思いまして、この話しを没にしようかなとも考えたんですよね。
主
でも、途中で日本イメージにしたらええやんって思いまして。
主
ケニーがフードを被っていない理由についてはですね、普通にフードをつけていたら合わないなと思ったところがあるからですね。

プリ小説オーディオドラマ