第9話

RとKとHの愛し合い kyhr rt
812
2020/06/26 07:42
レトさん
レトさん
キ、キヨくん?
キヨ
キヨ
レ、レトさん、、、、
キヨ
キヨ
あ、あの
レトさん
レトさん
これはなに
ヒラ
ヒラ
ッ!、、、、
レトさん
レトさん
まぁ良い

キヨくんを誘惑した罪は重いで
ヒラ
ヒラ
違う!!!
この時、レトルトは不覚にも涙のヒラが可愛いと思った

そして、裸のキヨとヒラでムラムラしていた

その時、キヨだってムラムラしていた

だって彼氏のレトさんを目の前にして興奮しない筈がないのだから、、、、
レトさん
レトさん
キヨくん
(アイコンタクト)
キヨ
キヨ
ああ
(アイコンタクト)
ヒラ
ヒラ
、、、、、、??
レトさん
レトさん
ヒラくん、、、
俺らムラムラしてきてもうたニヤ
ヒラ
ヒラ
は!?
抵抗しても小柄なヒラはかなう筈がなく

口を塞がれてしまった
キヨ
キヨ
レトさん、口塞いどく?
レトさん
レトさん
嫌やよ

キスできんのは嫌やもん
キヨ
キヨ
おk

ヒラは縄跳びでまた縛られてしまった
ヒラ
ヒラ
痛い!!
キヨ
キヨ
慣れろ

ヒラはいつも優しい2人が怖くなったことに怯えていた
レトさん
レトさん
まぁもうほぐれてるしいれるで
ヒラ
ヒラ
え、ちょっ!!!
ズプ
ヒラ
ヒラ
ンンンンッ!!!//////
レトさん
レトさん
ちょっ///
ヒラくんの中暑すぎやろ、、、
キヨ
キヨ
ピッ
(カメラで撮影する)
ヒラ
ヒラ
ちょっとぉ//////

やぁめぇ//////
キヨ
キヨ
無理だわ
ズプ
(ヒラの口)
ヒラ
ヒラ
ンッ!///
レトさん
レトさん
嫌がっても体は素直やでッ!///
キヨ
キヨ
出るッ!//////
レトさん
レトさん
俺もッ!//////
ヒラ
ヒラ
ンンンンッ//////
ンッ!!///
ヒラはこの時、イけていなかった
イきたかったが散々抵抗したので言い出せなかった
レトさん
レトさん
ヒラくん、、、

イきたそうやな!//////
ズンッ
ヒラ
ヒラ
あああああああ!!!!!//////

いひないはやめぇ!/////////
キヨ
キヨ
ガブッ!
ヒラ
ヒラ
ンアッ!///
レトさん
レトさん
気持ちよさそうやなッ!///
パンパンパンパンパンパン
ヒラ
ヒラ
ンンンンッ!!!//////
キヨ
キヨ
ペロペロ
レロレロ
ヒラ
ヒラ
イく!//////

3人の愛し合いは5時間続いた

後日談
フジ
フジ
ヒラ、これなに
ヒラ
ヒラ
ん~?
どれ~?

見るとそれはヒラが愛されている動画だった

キヨから送られていた
フジ
フジ
彼氏がいるのにこういう事するんだね
ヒラ
ヒラ
え、あの、その、、、///
フジ
フジ
家来い
ヒラ
ヒラ
は、はい、、、、

その後なにがあったかわかるだろ??

プリ小説オーディオドラマ