第17話

ヤンデレ小説で思うこと
385
2020/07/05 09:17
檸檬
檸檬
今さ、夢小説読んでたんだけど
ヤンデレのなんだけど思ったこと話す

p-pとつわはすの話でね

p-pが夢主を束縛しててつわはすを殺そうとしてて
夢主が止めに入ろうとするみたいな話だったんだけど

p-pがね
「選択肢があるよ
一つ目は俺と別れる、その代わりつわはすを殺す
二つ目はつわはすを殺さない代わりに夢主を一生監禁する」
みたいな話でさ

まぁ当たり前だけど夢主は監禁される方を選んだよね

俺思った事があって

包丁で殺そうとしてたんだけど
夢主がその包丁を奪ってそれを自分に刺して死ねば良くね
そしたら後悔させられる
そしたら自分がしたことの重大さが身に染みてわかる

そして幽霊になって彼氏を呪い殺す

「じゃあ、私が死ぬよ!ニコッ」グサッ!

みたいな感じでさ!
そしたら彼氏も自殺してくれそうだしさ!
作者以外
お前はサイコパスかよ、、、
檸檬
檸檬
この話をさっきずっと部屋で語ってた

めっちゃ楽しかった

俺、悪いことしたやつが自分のせいで
絶望するのめっちゃ好きだから

そして狂って病んで自殺するのとか最高❤

「俺のせいで、、、、!!」とかめっちゃ好き

「そうだよ~?お前のせいであの子は死んだんだよ~?」
って言いたくなる❤

プリ小説オーディオドラマ