前の話
一覧へ
次の話

第14話

遅くなったけど伝達事項
45
2024/06/26 14:48
のえる🎀🍑🎈
遅くなってごめんね
のえる🎀🍑🎈
えっと伝達事項です
のえる🎀🍑🎈
いちごちゃんって子いたよね?分かるかな…
のえる🎀🍑🎈
口で説明するの下手だからとりまこれみてほしい
のえる🎀🍑🎈
とのことなんです、
のえる🎀🍑🎈
きっといちごにも葛藤が、あったんだろうなって思うんで責めないでね
のえる🎀🍑🎈
それでピンク枠が空いちゃったんです
のえる🎀🍑🎈
ピンクって結構重要カラーじゃん?
のえる🎀🍑🎈
だからさ
のえる🎀🍑🎈
追加募集しようと思う
のえる🎀🍑🎈
今回は速さ勝負じゃないのにした
のえる🎀🍑🎈
募集は6月いっぱいまでで
のえる🎀🍑🎈
オーディション形式
     条件(?)
🎈のえると相互フォロー

可能性がupする方法
🎈前コメントしたけど定員オーバーで入れなかった人

🎈のえると関係者

🎈のえるへいっぱいアピールしてね!
のえる🎀🍑🎈
条件(1個目)は絶対
のえる🎀🍑🎈
2個目はまぁ前コメントした子が入れなくてコメントしてないのに入れたっていうのはちょっと差別なので
のえる🎀🍑🎈
3個目はなりたいならまず関係者なろ
のえる🎀🍑🎈
4個目はそのまんま、いっぱいアピールしてね〜

プリ小説オーディオドラマ