第3話

1話
277
2023/08/27 06:17
前回言ったように、なんも考えてませんでした
やっばい
でも、全然出してないから出さんと
じゃ、本編ごーっ!










今日、依頼いっぱいすぎだなぁ…。13件って、、。
雨栗
るざぴ〜、今日実写動画だからね?
え⁉︎スケジュール全然見てなかった!どうしよ、。あ、でも1時半からなら、ギリギリ間に合うかな?
水月 ルザク
(オッケースタンプ) 既読1
早めに終わらせないと!
祓うとこは、呪文をまだ考えてなk……、じゃなくて、呪術廻戦知ってる人ならわかる、夏油さんのあのシーンのパロになりそうなんで、カーット!
現在の時間 12:08

残りの依頼 2件
水月 ルザク
どうしよ、、
と、とりあえず、遅れるって連絡しなきゃ!
水月 ルザク
ごめん!外せない用事があって、少し遅れちゃうかも 既読2
米将軍
(オッケースタンプ)
雨栗
大丈夫?別の日に変えよっか?
さすがにそれは申し訳ないな…。
水月 ルザク
ううん、僕1人の理由でリスナーさん達に迷惑はかけられないからね! 既読2
米将軍
無理はすんなよー?
雨栗
もし無理そうだったら言ってね?
水月 ルザク
うん、なるべく早めにいけるようにがんばるから! 既読2
よし、急ごっ。
やっと終わった〜…。えっと、いまの時間は、、。
現在の時間 1:23

撮影場所までの時間 約6分 
………
水月 ルザク
や、やっば!
しょうがない、幽霊達はちゃんと捕まえてあるし、カギは閉めなくていいよね!
とにかく、急がないとっ!!
間に、合った…、
雨栗
ちょっと、るざぴ⁉︎
雨栗
そのかっこどうしたの?
え、、、





あ、あーっっ!
水月 ルザク
(服、着替えてなかった、、)
いつもお祓いのときに着る、白装束しろしょうぞくのまんまだ。
水月 ルザク
あ、えっと、その、、
米将軍
雨栗〜、ルザくん、そろそろ始める…、て、ルザくんそのかっこどしたの⁉︎
水月 ルザク
あ、いや〜、服がこれしかなかったっていうか、なんていうか、、
(白装束しか着るもんないってw by主)
雨栗
ま、まあとりあえず、時間過ぎちゃってるから、始めよ始めよ
雨栗
るざぴ映んないから、リスナーさんも気づかないと思うし、ね
米将軍
…だな
水月 ルザク
そうだね、はじめよっ
コメントさん
動画中、ときどき白いのがひらひらしてたのなんだろ?

👍62 👎 💬

2件の返信
返信
コメントさん
それな!

👍2 👎
コメントさん
まじ?ほんとだ!ルザクくんの服かな?

👍3 👎
雨栗
あー、終わった…
雨栗
けっこう疲れたねw
米将軍
雨栗が変なこと勝手にしだすからだろw
水月 ルザク
wwwww
雨栗
あー、やっぱコメントるざぴの服について、けっこう言われてるわ
米将軍
そういや結局聞けてなかったけど、そのかっこうどしたん?
水月 ルザク
あー、いや、だから、とくに意味はないんだって
米将軍
意味なくそんなかっこするw?普通
水月 ルザク
まぁ、意味がないってことはないんだけど、、
水月 ルザク
秘密、ってことで、いい?
米将軍
気になるけど、、しょうがないっか
ふぅ、ギリギリごまかせた…。
家(という名の寺院)
水月 ルザク
さっきはちゃんと祓えてなかったからね、
水月 ルザク
時間経つと効果が薄くなってくから、またやり直さなきゃ、、、って!
え、とびら、、開いてる



…と、とにかく、幽霊達はいる⁈
…………………………
水月 ルザク
い、いないんだけど‼︎










決まってないと言いつつ、けっこう長くなりました
さて、幽霊たちはどこ行ったんでしょうね?(あらすじでわかるだろうが!)
…それでは、また!

プリ小説オーディオドラマ