第53話

53話
130
2023/01/04 05:19
マルコ・ボット
レイジ、、、、、、兵長、、、、、、そろそろ、作戦の時間ですよ?
(なまえ)
あなた
、、、、、、、、、、、、私は、行かない
マルコ・ボット
え、、、、、、、、、、、、
マルコ・ボット
な、何言ってんですか!?あなたがいないと調査兵団は成り立ちませんよ!?いいんですか?
(なまえ)
あなた
、、、、、、、、、、、、、、、、、、
岩本照
岩本照
レイジ、、、、、、、、、、、、
(なまえ)
あなた
、、、、、、、、、、、、、、、、、、私は、兵長でいいのか?
マルコ・ボット
え、、、、、、、、、、、、
(なまえ)
あなた
エレンはまだ新兵だ、、、、、、そりゃあ、あれだけで済むだろう、、、、、、しかし私は違う、、、、、、兵士長だ、、、、、、それがどうなるか、、、、、、
マルコ・ボット
、、、、、、、、、、、、でも、、、、、、兵長は、誰も殺していないんでしょ?
(なまえ)
あなた
、、、、、、、、、、、、
マルコ・ボット
それならそれでいいじゃないですか、、、、、、貴方が助けた命は無駄なんかじゃありませんよ(*^^*)
(なまえ)
あなた
、、、、、、、、、、、、お前は、、、、、、優しいな、、、、、、
マルコ・ボット
え、、、、、、、、、、、、
(なまえ)
あなた
でも、、、、、、俺たち、そろそろ現代に戻らないと、、、、、、
マルコ・ボット
あ、、、、、、、そうでしたよね、、、、、、
岩本照
岩本照
俺たちはずっとここにいる訳にはいかない、今あべちゃん達が、元の世界に戻る方法をさぐってくれている
マルコ・ボット
、、、、、、、、、、、、
(なまえ)
あなた
私がいなくなったら、、、、、、マルコ君がこの班の指揮をしろ
マルコ・ボット
え、、、、、、僕がですか?
(なまえ)
あなた
あぁ、君は周りをよく見れる、それでいて、実力もちゃんとある、お前の視野の広さを活かしてやっていって欲しい
一方
アニ・レオンハート
ッ、、、、、、わかってたよ、、、、、、レイジはやっぱり、私たちを裏切ったんだ!
ライナー・ブラウン
故郷に持って帰る、、、、、、それにはジークさんたちの手助けが必要だ、、、、、、
ベルトルト・フーバー
うん、、、、、、そろそろで着くって言ってよ、ポルコもピークも、ジークさんも
深澤辰哉
深澤辰哉
何を言ってるの?
ライナー・ブラウン
!?
アニ・レオンハート
!?
ベルトルト・フーバー
深澤さん、、、、、、、、、、、、
深澤辰哉
深澤辰哉
言っとくけど、、、、、、あなたの下の名前は渡さない、俺たちの大切な家族だからね、、、、、、、、、、、、渡す訳にはいかないよ、、、、、、
アニ・レオンハート
チッ
アニ・レオンハート
ふんっ!(深澤を殴らうとする)
深澤辰哉
深澤辰哉
パシっ
アニ・レオンハート
!?
深澤辰哉
深澤辰哉
一体、君たちは何が目的なの?、、、、、、鎧の巨人さんたち!!
毒を雨のように降らす
ライナー・ブラウン
!?毒だ!外に出ろ!
ガチャ
深澤辰哉
深澤辰哉
チッ、、、、、、
深澤辰哉
深澤辰哉
阿部ちゃん!外に出た!逃がした!
阿部亮平
阿部亮平
大丈夫、、、、、、まだ、康二がいる!!
エルヴィン・スミス
始まったか、、、、、、
リヴァイ兵長
あぁ?始まったって何がだ?
エルヴィン・スミス
女型の捕獲だ、、、、、、、、、、、、
ペトラ・ラル
なんの音ですか!?兵長!
リヴァイ兵長
ペトラ!全員外に出ろ!ここは危険だ!
ペトラ・ラル
了解!
エルド・ジン
一体何が起こっているんだ!?
阿部亮平
阿部亮平
康二!そっちに行った!!
向井康二
向井康二
了解やで!!
向井康二
向井康二
  Meteor wormメテオウォーム
ベルトルト・フーバー
あぁ!
アニ・レオンハート
チッ、、、、、、閉じ込められた!
(なまえ)
あなた
、、、、、、上手くいってるみたいだ
マルコ・ボット
え?何が、、、、、、ですか?
(なまえ)
あなた
、、、、、、マルコ!照について行って、安全なところに待機!
マルコ・ボット
ベルトルトがまだ来ていません!!
(なまえ)
あなた
ベルトルトのことは放っておけ!!いいからお前だけでも安全なところにいろ!いいな!
マルコ・ボット
りょ、了解!
阿部亮平
阿部亮平
ラウ!翔太!今だ!
ラウール
ラウール
初の舞・月白!(そめのまい・つきしろ)
渡辺翔太
渡辺翔太
フラッド!
※この魔法の引用のサイトは水属性魔法―FC2
氷雪系の技・呪文・魔法一覧 からです
ベルトルト・フーバー
!!
アニ・レオンハート
!!
ライナー・ブラウン
!!
(なまえ)
あなた
ごめんね、、、、、、みんな、、、、、、僕は皆を裏切るよ、、、、、、

プリ小説オーディオドラマ