第2話

1,918
2018/12/02 15:17
〜半年前〜
ジンヒョンを好きだと自覚したあと半年間片思いをした。

もう耐えきれず告白しようと決意した日のことだった。

ジンヒョンを探しに色んなところさがしまわってたらたまたま聞いちゃったんだよね。
ジン
ジン
この前男に告白されたんだけどキモすぎて鳥肌たったわwww
ジン
ジン
マジでホモキモイ、消えればいいのにwww
後輩A
後輩A
なんでそんなにズタボロ言うんですか爆笑
ジン
ジン
だってホントのことだろ?www
女だったら全然うぇるかむなのになwww
そう言って笑っているジンヒョンを僕は見てしまった。
グク
グク
(´;ω;`)
グク
グク
☁︎あぁ、僕は振られたんだ
グク
グク
☁︎ジンヒョンのこと諦めなきゃ
僕は急いでその場を離れた。

そのあと部屋に帰って僕はどうして男なのかどうして女じゃないのか、女に生まれたかった。
僕は自己嫌悪におわれた。

ずっと涙は止まらなかった...

半年たってもまだ諦めのつかないジンヒョンへ気持ちを僕は今も隠している。


バレないように、悟られないように、
近くでジンヒョンを見ていたい。


ジンヒョンに嫌われたら生きていけないから今日も僕は嘘をつく

プリ小説オーディオドラマ