第3話

(´˘`*)
213
2024/02/28 13:42
(なまえ)
あなた
あ、こんちゃ
(なまえ)
あなた
うむ
(なまえ)
あなた
見る専だからさ、(•ᴗ•; )
(なまえ)
あなた
投稿して無かったの許して(>︿<。)
まぜち
まぜち
しね
(なまえ)
あなた
ごめんなさい
(なまえ)
あなた
m(._.)m
ぷーのすけ
ぷーのすけ
お前サボりすぎや、、、
ぷーのすけ
ぷーのすけ
テラーの方もやってへんし、、( *´˘`*ꐦ)
(なまえ)
あなた
やりますごめんなさい
(なまえ)
あなた
このくらいアイデアはあるんすけど、、、
(なまえ)
あなた
ち〜とね??( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
まぜち
まぜち
なんだよ(  '-' )
ぷーのすけ
ぷーのすけ
5番感想やんW
ぷーのすけ
ぷーのすけ
したいねぇ〜ってW
まぜち
まぜち
段々適当になって来てるな
(なまえ)
あなた
そ、そんな事無いよ??
(なまえ)
あなた
でさ、皆にさ、沢山リクエスト貰ったんやけど
(なまえ)
あなた
あの、お聞きしたいんですけども、
(なまえ)
あなた
プレイってどんな感じが良いですかね??
まぜち
まぜち
激しいのはやめ((
ぷーのすけ
ぷーのすけ
全然むしろ激しいのリクしてもええんやで??ww
(なまえ)
あなた
あの、ぷりっつさんが受けな可能性も、あるんやで??
ぷーのすけ
ぷーのすけ
最悪やぁඉ  ̫ඉ
(なまえ)
あなた
てこど!コメよろしくねん(´˘`*)

プリ小説オーディオドラマ