第33話

まだ、未確定だから!
545
2020/11/29 07:16
必ず、見て欲しいです。





こんにちは、お久しぶりです。ムムぽです!先程のお話を見た方ならわかるはずなんですが、あなたさんは、感動系、深そうな歌詞を書きます。




そこで、皆様が思う感動系、深そうなKーPOPアイドルの曲名を、このコメント欄に書いて欲しいのです!


曲の選び方は、何人もがその曲名を書いていた、または皆の意見がバラバラの時、ムムぽが気に入った曲を何曲か、選ばさせてもらいたいと思います!


ここの、コメント欄に限ります!



もし、誰もコメントしなかったら、ムムぽが勝手に決めます。はい。








感動系、深めの曲でわかりにくいかもしれませんが、例えば、セブチの舞い落ちる花びらだったら、意味深ですよね。TWICEのFeel specialだったら、感動系?に入る気がします!


あくまで、例で上の2曲を挙げているので、もちろん、この2曲でも構いません!




皆様のお声を待っています。








(何度も言いますが、このコメント欄のみでお願いします。別にどこでもいいですが。( ・´ー・`))

プリ小説オーディオドラマ