第20話

♛♛♛
1,666
2020/04/18 22:21
えりか先生
あなたちゃん、、、。
(泣)
涼さん
えりか、、
渡辺翔太
あなた、、、返事してよ、お願い。
翔太って俺の名前呼んで笑ってよ、(泣)
ガラガラ
山田涼介
失礼します。
空大
先生!あなたはは、これから、もう起きないんですか、、、
俺、あなたに謝りたいんです。、
山田涼介
あなたちゃんは、がんになっていて、最近は良くなってきていたんです。
渡辺翔太
はい、(泣)あなたがよく言っていました。(泣)
山田涼介
ですが、さっきのトラックに引かれたため、もしかしたら、がんが酷くなって亡くなってしまうかもしれません。
山下智久
その上、記憶喪失も有り得るな、
山田涼介
山下先生、
山下智久
あなたちゃんは、頭の打ちどころが悪かったら、記憶喪失になる確率が格段に上がる。後頭部は記憶喪失の確率が高い。
渡辺翔太
記憶喪失って俺らのことを忘れてしまうんですか?!
山下智久
まだ分からない。記憶喪失かも分からないし、もし記憶喪失ならどこからどこまでが記憶にあるのかも、

プリ小説オーディオドラマ