前の話
一覧へ
次の話

第4話

いろんな人にもやってみよう(?)
35
2024/06/24 11:51
夜月は、ふと思った。
先ほどやった、カッターキャーの実践大会(?)
他の人の反応も見てみたい、と。
先ほどにいたメンバー以外にも、面白い反応をしてくれそうな人はたくさんいる。
いろんな人の反応を見て、楽しもうと思ったらしい。

東雲夜月
ってことでやって行こうじゃないか(


涼川そら
急に呼び出してどうしたの?
最初のターゲットは『涼川そら』
手段は前回までと同じ…ではなく。
今回はしっかりと悪女要員を連れてきたようだ。
内容等は全て知らせ、合意の上でやっている。ご安心ください(?)

悪女役A
何故呼び出したのか、、そんなことは教えなくともこれからわかるわよ
涼川そら
わからないから聞いてるんだけど〜?w
悪女役A
まぁ、そこで見てなさいな

そういうと悪女役Aはカッターを取り出し、自分の手首に当てて…


切った。
悪女役A
キャァァ
涼川そら
ぎゃぁぁぁぁ!?!?!?
なんということでしょう(
悪女が叫ぶと同時、そらも絶叫した。
涼川そら
え、ちょっ何してるの大丈夫!?
涼川そら
これやばいやつだよね救急車ッッ
救急車の番号ってなんだっけ!?
悪女役A
え…あの…?
涼川そら
なんだっけ110番!?
あーもう忘れたっ!!
ちょっ誰か来てぇぇぇ!!!!!
涼川そら
ししょーーーー!!!!!!!
悪女役A
あの…う、うん。え?
悪女役A
あの、とりあえず餅ついてもらって…?
涼川そら
この状況で餅つけるかぁぁ!?
そら編、結果

叫び、落ち着いて餅をつく(?)
さて、お次は誰だろうか

墨華鈴音
何?暇じゃないんだけど
悪女役A
ま、見てなさい。すぐわかるわよ
墨華鈴音
はぁ〜…
ターゲットは『墨華鈴音』
彼女は明らかに嫌そうな顔をしている。
今までと同じく。
悪女役は自分の手首にカッターの刃を当て、切る。
悪女役A
キャァァァァ!!
墨華鈴音
うるっせぇな急に叫ぶなこの低脳が!?
墨華鈴音
おい待てって自分で自分の腕切るってマジかよ
やりたいならもっとやってやるからちょっとこっちこいや()
悪女役A
え…いやちが
墨華鈴音
え、自分でやっといて否定すんの?
あ、そうじゃんねバレたら私殺されるじゃん切ってあげられないわごめんね?
墨華鈴音
とりま先輩と先生にこのこと報告な『録音機』って存在をお前が知ったらまた会おう
それじゃ

鈴音編
ちょっと悪女役が可哀想になってきたかもしれない(
録音機を仕掛けていたそうです。本当かハッタリかは知りませんが()

続いてのターゲットは〜?
Walker
まお〜ちゃまを呼んダのはキミ?
Walkerさんでございました
悪女役A
ええ、そうよ
Walker
ナニナニ?ど〜したの?
悪女役A
見てればわかるわ
そう言って、今までと同じく腕を切る。
Walker
えいっ
悪女役A
い゛っだぁ!?

次の瞬間。
いつも持ち歩いているらしい魔導書グリモワールの角でぶん殴った()
悪女役A
何するのよっうぅ…
とても痛そう(
Walker
叫ばれるト面倒だったカラ
Walker
痛いでしょ〜これ!

Walker編
ぶん殴る(


東雲夜月
…あららら可哀想に
そして陰でコソコソ見ている夜月(
東雲夜月
佐藤ちゃーん
頭大丈夫そ?
悪女役A
それは悪口かしら?
東雲夜月
違う違う違うごめんごめんごめんごめん
誤解お招く言い方をした僕が悪かった。
だから今にでも飛び出てきそうになっているそのカッターを収めてもらえませんかね()
まさかの、悪女役は佐藤ちゃんだったらしいです。
誰やねん佐藤ちゃん(






画面がカクカクだァァッッ
誤字チェックだなんてものはしていないです解読してください(
気づいた時に直します多分
そしてそして…Walkerさんのキャラ掴めてるか心配でございます(
3人しか出せていないですが、頑張った方なんです許してくださいッッ
口調などなど掴めていなかったり、吹き出しの色が違ったり、うちの子こんなこと言わないわっ
ってことがあったら教えてください主に近所の人さん(
出せてない人ごめんね!満遍なく出していくつもりではございますので…

雑談はこの辺で終わらせましょうかね
それでは〜!

プリ小説オーディオドラマ