第97話

;
6,331
2021/07/30 11:15
 




っていうのは私達MOAの憶測なんだけど ..








あのMVに、現実に起こったこととリンクしてるかもしれないと思った。






ヨンジュンがメンバーに助けられて






その後歌い踊って ,,







そんなMVの場面が現実に似ていたような気がする。









そして最近 、カムバックした。














yj
yj
   紫、どうですか ?   
yj
yj
   似合ってますか ……?   








よんじゅなは今回のカムバックで紫に染めた。







y
y
   似合ってr   
sb
sb
   似合ってますよ ~   







スビンくんと被った .. (








th
th
   そういえば明日の衣装   
何かのMVで ..
bm
bm
   ……   
th
th








皆黙っててひょんくんを見詰める。








th
th
    あはは  ㅎㅎ    
hk
hk
    あははじゃないって  ㅎㅎ    
bm
bm
   マジで笑えないよこれ    
y
y
   ??   
yj
yj
   ごめんなさい    
てひょながまたやりました
sb
sb
   よんじゅにひょん   、
それ言わない方が ..
yj
yj
   、、  






y
y
  スポ …?  
 






明日の衣装 、






まだ私達が見た事ないものかな ?









bm
bm
   あ、ケーキ食べないんですか ~   
yj
yj
   うん、食べよっか   
sb
sb
   僕が色々持ってくるね    








ケーキを切って食べてる皆。









その後の話はケーキの味の話とか 、今回のカムバックの話で持ち切りになった。










y
y
  私って、馬鹿だよね。  
 






Vライブが終わったあと、スマホを置く。






スマホの隣にはホールケーキ。









y
y
  毎年1人でお祝いして .. ㅎㅎ  
y
y
  よんじゅなは
私の事忘れたのかな










ふと思った .






画面の奥で活動するよんじゅな。






いつもカメラに向かって笑顔を向けてくれる。





その奥には、私含めたMOAが居る。







でも、それは私だけに微笑んでる訳じゃない。









私達には1つも接点が無くなってしまった。













y
y
  私ももう30になるんだよ、  
y
y
  いつまで待てばいいの?   







終わりの見えない彼を待つ時間。















ふんわりとしていた真っ白なケーキの生クリームが溶け始めていた。














prurururu prurururu ________










プリ小説オーディオドラマ