第9話

守護神ちゃんについて
103
2024/06/09 10:05
主
今日の主役はあなたでいす!
マッシュの守護神
マッシュの守護神
私!?
マッシュ
マッシュ
よかったですな
主
守護神ちゃんと一緒に学園生活を送ってほしい!
主
ということで!(?)
主
守護神ちゃんのイラスト描いてきた!
マッシュの守護神
マッシュの守護神
???
主
ジャーン!
マッシュ
マッシュ
きっったな
マッシュの守護神
マッシュの守護神
まあまあまあまあ
マッシュの守護神
マッシュの守護神
主、ありがとう(ツンデレ)
主
えへへ
主
いる人はいないと思うけど
主
完成までの工程をどうぞ!
ケシカスは気にしないでね!
守護神ちゃんの名前は『ハツユキ』ちゃんになりました!
ハツユキ 
ハツユキ 
 
マッシュ
マッシュ
なんでタバコ?
主
まあまあまあ
プロフィール

名前 ハツユキ バーンデット

年齢 二十歳(二十歳以下にどうしてもできなかった)

あざの本数 ??本(見かけは二本)

天使の微笑み
=安心させる効果

堕天使の憎しみ
=時を止め相手が満身創痍になるまで叩き潰すわざ

神の保護
=対象者の周りを結界で守る

守護神の特権
=この世の魔法をぶつけるわざ

クリエイト
=想像したものを作るわざ
ハツユキ 
ハツユキ 
ほへえ
ハツユキ 
ハツユキ 
ということでおつ眠!
ハツユキ 
ハツユキ 
なんでタバコのなの?
主
推しごと女子メーカー
主
で作らせてもらったんだけど、煙の書き方がうまくて
ハツユキ 
ハツユキ 
なるほどね

プリ小説オーディオドラマ