第5話

二話
314
2024/01/23 07:29
(なまえ)
あなた
おっはよ〜!
スマホ見たけど安定の70,000人⭐︎(
エ?いや増えてるし。破??あ、間違えた。(メタい)
は??
(なまえ)
あなた
って今何時?!
おうおうおう、もう8時じゃねえかよお。
間に合うわけねぇだろぉぉぉぉ!!!
もういい、ゆっくり行くもんね!!←?????????????
と言うか、コメディになってね??(嫌だからメタいってば)
もう朝ごはんいいや、行こ。
(なまえ)
あなた
いってきまぁぁぁす!!!!

















ガララッ
(なまえ)
あなた
ギリギリセーフ?!
先生(モブ)
アウトだバカ。
(なまえ)
あなた
当たり強くね??先生がそんなのでいいんですかぁ??(煽り100パー)
先生(モブ)
お前…あとで職員室こいよ。
(なまえ)
あなた
えっ理不尽!!!
先生(モブ)
うるせえ黙れ。
(なまえ)
あなた
むーりーきょーひーおことわりー。
先生(モブ)
そろそろ殺すぞ?
(なまえ)
あなた
アッ…(察)
いやいや、当たり強くね?
クセ強くね?
お?????????????
ゔゔんっ。

え、職員室行かないとあかんの?ダル。めんど。
…行かんとこっかな…
先生(モブ)
お前…
(なまえ)
あなた
先生(モブ)
全部声に出てんだよ!!
(なまえ)
あなた
あーれれ?
と言うかやっぱり当たり強くね?
先生(モブ)
…気のせいだろ。
先生(モブ)
と言うか、絶対こいよ?
(なまえ)
あなた
へいへーい。
先生(モブ)
💢
(なまえ)
あなた
(いじりがいあるんだけどこの先生ww)


(いい子も悪い子も真似しないでください)


(大事なことなのでもう一度言います。いい子も悪い子も真似しないでください。)


真似しないd((
ああああ

謎。
え、授業めんど
寝よ←?????????????



(なまえ)
あなた
(よし、今先生見てない!今がチャンス!!おやすみ!!!!)




先生(モブ)
おいこらあなたの名字!!寝るんじゃねぇぇぇぇ!!!!!!
(なまえ)
あなた
ぶぇぇぇ?!





バレました⭐︎






先生(モブ)
後で指導室にも来いよぉぉぉぉ!
(なまえ)
あなた
いやぁぁぁ!!!!
モブ
さっきから思ってたけどお前らうるせぇぇ!
先生(モブ)
先生をお前って言うな!お前も指導室行きだ!!
(なまえ)
あなた
だから先生鬼畜!!!!
あと色同じだから醜い!
あ、また間違えた、見にくい!!!

メタイです!!







ちなみに、このあとバッチリ怒られました⭐︎





(なまえ)
あなた
クソがぁぁぁ!!










ーーーーーーーーーーー




ちょっといつもより文字数増やせたぜ!

コメディになりつつある。
最近投稿してなくてごめんね!!






プリ小説オーディオドラマ