前の話
一覧へ
次の話

第11話

 # 番外編 … もしも … !
361
2025/12/29 11:39 更新
もしも … !
あなたがスナックイマクニで働いていたら⁉️
平和ifでーす


きゃら崩壊とかもしかしたら…あるかも…??
あなた
うぅ…おはようございます、
今國
いや、おはようございますって、もう夕方だけど!?
あなた
今さっき起きたんで、おはようございます
萌歌
ちっーす!!
あなた
あ、萌歌〜!!こないだ言ってたコスメ持ってきたよーん
萌歌
え!まじ!?みたいみたーい!!
今國
ちょ…
あなた
これとか〜可愛くない?
萌歌
え、可愛い〜!
今國
…俺も混ぜて!!
あなた
混ぜても何も、
萌歌
今國
ほんと酷いね〜君たち
あなた
じゃあこれわかります?
今國
えーと、なんだっけほにゃらんらみたいな
あなた
ぶっぶー!
萌歌
…笑ほにゃらんらって、
今國
いやわかんないし!!
今國
てか準備するよ!!
あなた
はーい
萌歌
は〜〜い
ターボー
やっほ〜!
キング
うっすー
貧ちゃん
来たよ〜!!
あなた
本当に毎日のように来ますね
キング
なんやかんや一番ここが心地良いってね笑
ターボー
そうそう笑
貧ちゃん
まあとりまいつもので!
萌歌
はーい
あなた
店長ーいつものだってー!
今國
あいよ〜
ターボー
あっみんなも飲んで!俺おごりで!
萌歌
やった〜!
あなた
いただきまーす!!
ちょんまげ
あ、どの…
園子
ん?
ちょんまげ
あっ…園子…ちゃん、
園子
はい
ちょんまげ
お仕事終わりー?
園子
そんなとこです
ちょんまげ
今からいつもの場所行くけど来る?
園子
またですか?毎日じゃないですか
ちょんまげ
あなたちゃんいるかもよ?
園子
……なら行きます
ちょんまげ
…笑
園子
何笑ってるんですか
ちょんまげ
べつに笑
園子
って…全員酔っ払ってるじゃないですか!
ニコちゃん
あ〜!!どの……んー!!
ちょんまげ
ちょ、ニコちゃん!
カンタロー
まあなんかたまり場みたいになってるよね〜笑
貧ちゃん
まあね笑
あなた
もう全員顔馴染みだし〜〜
萌歌
話してる内容はよくわかんないけど
あなた
そうそう
園子
…2人も酔っ払ってるんですか?
萌歌
私はべつにー!でもあなたが、笑
あなた
えーべつに笑笑
園子
……
あなた
園子さんも飲みなよ〜!
園子
…じゃあ、
園子
うっ…私だって別に〜〜!!
キング
お、おう、
キング
(助けて!)
ターボー
てかあなたちゃんって彼氏とかいるのはー?
あなた
うっ…悲しいことにいないんですよ〜〜…!!
貧ちゃん
え、!?まじで!!じゃあこん中なら誰が好み!?
あなた
え〜〜、笑店長〜〜?笑
萌歌
え、まじで…?
今國
え!?がちで!?
今國
てか萌歌ちゃん?
あなた
てか店長ー!でーとしましょぉ〜!!
今國
え、まじて?まじで言ってる…?
貧ちゃん
えーいいなー!俺ともしよ、
あなた
あははは〜!笑
貧ちゃん
流された…!?
萌歌
あなた、やめときな、
今國
ちょっ!?さっきから萌歌ちゃん!?
今國
いやでも、こんなおじさんとデートなんてやめときな、あなたちゃ、
あなた
でーとしましょ〜♡
今國
(…めっっちゃ、上目遣い…//)
今國
いい、…よ、
番外編〜楽しい〜!!
なによりみんな生きてるからほんと平和らぶ
あと前アンケでとった誰落ちかは、
その時、その時にします!
例えばデートとかね!!
だから今回は、次回?は今國かな…?
でも私の推しが、園子とちょんまげだからそこはちょい多めだけど全員書くから許してください😭😭
あと森くんは、今んところ出てきてないけど必ず絶対デート回もやるよ⁉️てかやりたいよ⁉️⁉️
デート回は全員書くつもりなのでご安心を😽😽
あとリクエストとかありがとうございます‼️
コメントとかも嬉しいです😭😭💘💘

プリ小説オーディオドラマ